こんにちはー


昨日は
ステキな靴たちを見ながら



今日は病院の待ち時間に

何気なくインスタ見てたら
また可愛い服たちに出会ってしまった…


LEPSIM

ドツボなスポーツMIXコーデ♡


とりあえず

LOOK BOOKがすごい可愛いから

ぜひみてほしい!←誰w













全部好きーーー!!



ってかさ!

ってかさ!!←


やっぱりパキッとしたブルー、

流行ってるんだね!?


思い切ってポチって正解だった!?♡♡♡『AYAさん効果で在庫少のCAPポチ!ニューバランス1906R急ぎ!』夜分遅くに失礼してます。笑最近AYAさん関連の記事が多いですが…AYAさんのこの記事見ました??『深い!可愛い!すぐ買い足した完璧プチプラキャップ!/UNIQ…リンクameblo.jp



↓以下全てrakuten fashionのリンクです。

神クーポン、まだ使えるよ♡♡



このスウェットもさ、

このピンク合わせ、可愛すぎる🩷


ブルーも可愛い!

ライトブルー全面のスウェットより

挑戦しやすいかも!?



カーゴスカートも

素材違いなのが可愛い♡



ブラックはもう欠けてる…

ブルーのソックス探そうかな♡


セトアで着るのも可愛い!


トップスは黒だけある…

セトアにできないじゃないかw



ブラック好きだなぁ♡


後ろの切り替えも可愛い!


こんなコーデ好き好き♡


アイボリーはもう欠けてます…



パラシュートパンツも
挑戦してみたい。。

なんてことないけど

おしゃれに見えるよねー!


こういう感じに憧れてる!

大人の余裕感?←

こなれ感がステキ♡



バルーンスカートはシルバー!



靴も
やっぱりシルバー気になる♡


こういうバイカラーのスニーカー、

春の流行りなのかな??




パキッとカラーのキャップも
やっぱり流行り!

グリーンも可愛いなー♡



ネイビーにイエローの配色も好き!


ピンクに水色とか、反則レベル♡←


可愛い色ー♡♡




はぁ♡

またまた1人で
アドレナリンブシャー!!
物欲もブッシャーー!!で
テンション高めな記事、失礼しました。笑


あー春服やば…

とりあえず家の中の冬物
断捨離進めてクローゼットを春にしたい!



それにしても、
診察順番来ないな…←




スポーツMIXはじめに
こちらポチってます!