夜分遅くに失礼してます。笑



最近AYAさん関連の記事が多いですが…

AYAさんのこの記事見ました??

cocaのキャップ、
やはりブルー欠けました。。
絶対AYAさん効果だよー!


shioriさんもマラソン中に買われててさ。

shioriさん着画が上がったら
速攻無くなると思って見張ってたけど、
AYAさんも買われてたとは!

しかも着画が
めっちゃくちゃ可愛かった♡♡


このブルーのキャップ、
cocaの色んな服の商品ページで
モデルさんが被ってて
どれを見ても可愛いかったんだよねー!







ずっとお気に入りに入れてたんだけど
いつもモノトーンの帽子ばかりだから
色モノのキャップ、少し勇気がいって。。


でも!

今年の春は
グリーンやイエロー、ブルーとかの
パキッとしたカラーが人気みたいだし!

あんな可愛い着画見ちゃったら
もう放っておけない!←


ZOZOでも
ラス1だったので慌ててカートイン。

他にも欲しかった物が
「あなただけ」でお安くなってたので
勢いでポチっちゃいました!

現在は戻した方がいるのかな?
残2です。




楽ファは残りわずかながらあります!
例の神クーポン使用すれば
お得に買えるね♡



ZOZOは
日付変わって
チャオパやand Meなんかが
クーポン出てるので
一緒にチェックしてみてね!


このスウェットも
AYAさん買いされる方多いかな?

coca


楽ファはライトブルーL在庫△


ZOZOは
ライトブルーL欠けてます。。




ニューバランスのコレも
結構サイズ揃ってたのに
30分しないうちに欠けてる!


探してた方はお早めに!



では寝まーす♡