こんにちはー。

3連休初日は
あいにくの冷たい雨ですね。

いやー寒い!!

あの初夏日はなんだったの!?笑

雨続きの連休になりそうだけど
みんな何するのー??



さて。

マラソンお疲れ様でした。
短期間だったけど
久しぶりに完走しましたー。

またポチ記録も追加したいです。


さてさて今日は
JENNI新作入荷日♡


デニスカはプリーツ×ハートポケ
絶対可愛いやつ♡

ホワイト可愛いなぁって見てたら


これ!!

ブラックに赤ベルトコーデが

ツボすぎるーー♡♡

ホワイトロゴがまた効いてるし

斜めにちょこんってのがイイー♡

ベルトのチャームも可愛いね!!



デニムにもハート♡

こんなコーデも好き!

サンダルも気になるー♡




スウェットパンツ

ウエストのクロスでスタイルアップ!?

V字に見せるの、かわいい♡

ダンスやってる子に履いて欲しい♡


ウエスト折り返しパンツも

スタイル良いなぁ♡美人さん♡


こんなコーデもかっこいい!!


↑ボトムスに合わせるのにぴったりな
短丈トップス。

スニーカーとバッグもあるよー!

スニーカーより
モデルちゃんコーデをガン見してしまうw

ってか、この子が可愛すぎる♡

ジェニガちゃんの着画の後にこの子出てきて

別格感が凄すぎたw

このチェリーTチェックしたい♡

肩開きの形がタイプ♡



このワンピも気になる!

襟の形とフレンチスリーブが好き♡

リボンベルトも可愛い!


昨日入荷したバイラビワンピに

ちょっと似てる??

今年この形流行りなのかな?



ダブルジップカーデ、

半袖も可愛いね!


JENNIの夏帽子、毎年楽しみにしてる!

チュールにリボンに可愛すぎー♡





前回の新作かな?

このトップスも可愛いね!

後ろ姿が可愛すぎるー♡




あー見てるだけでウキウキする♡♡


JENNI店舗も行ってみたいなぁー!!




ではではみなさま
素敵な連休をー♡


我が家は習い事三昧でーす。
また書きます♡