こんばんはー
連休最終日、いかがお過ごしですか?


我が家は
連休初日にあーくんが発熱。
一晩寝たらすぐに解熱して元気になったけど、
代わりにいーちゃんが発熱。

変な咳もしてるし
まさかのまさかですかね…??


明日の朝まで様子見です。。

ってことで
引きこもりお暇な日でしたー。


布物作りも少し進められたから
まぁこんな日があってもいいかな♡



さて
今日は4倍DAYですね!イベントバナー

 


今日は

なんだか靴モードです♡←は?




子供が産まれて

めっきりラクな靴派になってますが、


実はずっと

ルタロンの美しい靴に憧れてます♡



毎シーズン覗いては
ニヤニヤ眺めてますが
なかなか今の自分の生活考えると
手が出ないのが現実。。

でも
見るのは自由よね?笑


これまた一目惚れ♡

赤い華奢サンダル

めちゃくちゃ可愛いー❤️


昔から赤い靴って大好き♡

こんなん、

いーちゃん履いてくれないかなー?←出たw



これも素敵だよねぇ♡♡

シアードット、ルタロンらしい♡



シルバーはドットがキラキラで可愛い!



ハートトゥも可愛い!



美しいよねぇ♡♡


このピンクの色が

めちゃくちゃ可愛い🩷


こちらはリボン♡

デザイン天才♡


シアーソックス合わせも素敵♡


ひぃーーー♡♡♡←



バレエシューズも

このシルバー、

今年らしくてすごい可愛い!



↑こういう可愛いタイプ大好きだけど、

mayが実際選ぶとなると

こういうハンサム寄りになりそう。



ステキステキ♡♡

 


ローファーも大好き!





こっちのローファーもかっこいい!



こういうブーツみたいなサンダル

履いてみたいと思ってた!




セール品の

このブーツも可愛い!!

ボアが羊みたい♡



ブラックだと

ボアがさらに目立って可愛い!



このブーツもラインが美しい♡

この形ならずっと使えそうだし

一足いいブーム持ってたいなぁ♡♡



あーーーかわい♡♡


可愛いもの並べてる時って
なんでこんなに幸せなんだろ♡♡


こういうステキな靴を
サラッと履ける日を楽しみに
また明日から頑張りまっす!笑