sayaさん着用で火がついた

NIKEのV2K RUN



楽天では高騰してますが、

いまZOZOにあるよー!!






これ、定価よね??


オシャレブロガーさんやモデルさんも

よく着用されてて注目度の高さがうかがえる!

リエディのモデルさんも履いてたー♡


これ履くだけで

一気に今年らしさが出そうだよね!




最初見つけた時は全サイズあったのに

上と下から

どんどん欠けてますー!!




楽天の値段やばいww






emmiコラボのあるんだね!






こちらも

最初に見た時はサイズ揃ってたけど

今は欠け始めてる!!

ナイキのロゴと

後ろのソールがシルバー!




全体的に、シルバー率が上がって

個人的にはこっちが好き♡

反対側



つま先側のNIKEマークのベロが白!




こうやって並べると

違いがわかりやすいねー!




お探しだった方は

サイズ欠ける前にぜひー!!





取り急ぎでした♡




ニューバランスも可愛い!『追記!《ニューバランス》emmi M1909R DEALで実質17100円♡全サイズあり!』追記22.5cmと25cmが欠けました。。mayは25cm狙いだったので←大足w諦めつきましたー。。笑お早めにー!!大人気のニューバランスが全サイズ揃ってます…リンクameblo.jp




バイラビ新作の着画も♡