追記
22.5cmと25cmが欠けました。。

mayは25cm狙いだったので←大足w
諦めつきましたー。。笑


お早めにー!!



大人気のニューバランスが
全サイズ揃ってます!





ジャーナルとかでは
売り切れてるやつ。

探してた方はお早めに!!


スーパーDEALでポイントすごい!!





今年らしいシルバーのラインが

めちゃくちゃかっこいい!!









巷では
SAYAさんが履かれて一気に広まった
NIKEの人気がすごいですが

こっちも可愛い!!


mayも欲しくてうずうずしてます…

早めの誕生日に買ってくれないかな←
(5月w)


チェックしてみてねー♡♡


では取り急ぎでした!