ナルミヤSALE

みんな欲しいもの買えたかな??


スタートと同時に
100.110以外が欠けた!


デニムも最後まで迷ったけど
とりあえず今のデニムがまだ履けるので


あとは
いーちゃん、肩開き好きなのでね!
黒にしたよー。

GUで狙ってた肩開きより安かった…笑


あとは
やっぱりこのロゴが好きなので
来年用に!裏起毛追加♡

ロゴNGだったいーちゃんが、
最近ロゴ好きになってきてて嬉しい♡

もう4年生になるんだもんねー。

好きな服のテイストも
少しずつ変わってくんだろなー。。




さて。

よーーーやく
今日はうーたん登園しました。


もうここ数日ずーーっと
ママママで。

昼寝も夜寝もずっとくっついてないと
すぐ目覚めて「ママー!!」と…

起きてる時はもちろんベタベタだし、
寝かせてからも片付けとか何もできなくて
超ストレス溜まった。。


だから
開放感!!!

と思ってたら

まさかの在宅サマがいた…涙

まじかよ!!!


それで無駄に朝からイライラしたw



から、

現実逃避してきた…笑


スタバはいーちゃんと行きたいので
ミスドにしたよー!



これ、

めっちゃ美味しかった♡♡



ベリーソースとチョコの組み合わせ、

大好きです♡♡♡



さ、


そんなこんなでもうお迎え…


今日も外遊びで

たくさん花粉浴びてくることだろうから

また週末荒れるかしら…



とりあえず

いってきまーす。。