先日、
ナルミヤ福袋解体スタートの日に
ポチったものが届きました♡


到着便はこちら!


見事にモノトーン!

そして、ロゴばっかり!!笑




福袋解体品は2点。



まずは本命だった

エクストララージのロンT。


初ラージだったんだけど

めちゃくちゃ可愛かったー♡♡


しっかりした生地で

ゴリラちゃんもカッコいい!好き好き♡



これ買った日に

うーたんが幼稚園から借りてきた絵本が

たまたまゴリラで!

なんか運命感じてました。笑 ←親バカw

うーたん、この本好きすぎて

もう3回目。笑




そして

いーちゃんの来季用に

ラブトキのフーディー♡



これ、真っ白でめちゃくちゃ可愛い!!


しかも

ロゴがフロッキーだったの♡高見え♡

字体がほんとツボ♡♡


裏起毛もフワフワです♡


ビッグシルエット記載なだけあって

mayも着れそうだったけど

多分秋にはゆるっと可愛く着れると思う!


ショーパンをチラ見せして

着てもらいたい♡


試着して欲しいけど

見せたら「明日着ていく!」ってなるので

このまましまいます。。笑


今年の白フーディーは

これあるのでね!

気に入っててよく着てます♡


ホワイト120

ブラック120.130.160あるよー



福袋解体品は

ほとんど姿を消しましたね。。


この辺はまだあるよー!




そして!!


バイラビ新作の肩開き。

これは迷わず黒にしたよー。


後ろも可愛い!


サイドから見るとこんな感じ♡


ロゴとリボンの

甘辛具合が大好きです♡


プチプラだけど

生地しっかりしてたよ◎



これは
この春用に買ったので
着てもらったー♡


身長142.2cm ←今日1月の計測結果きた!

150cm着用してます。

バレエ帰りで

下に白タイツ履いてて失礼ww



これ、

想像以上に可愛かった!!


ロゴもかっこいいし

肩あきもリボンのおかげで控えめになって

ガッツリ肩開きが苦手な子にも良さそう◎


ジャストで着たら

もう少し肩開き部分が上がるかな?


後ろも可愛いよー♡♡


袖、丈はほんのり長いけどね。

個人的には許容範囲◎

前インした方がバランス良さそうかな。。



いーちゃんもみた瞬間、

「わ!肩開き♡リボンついてるー♡」って

すごく気に入ってくれて!


「明日着ていい?」って言われましたw

←昨日談


いや寒いだろww



GUのパール襟入れてみようかな?

リボンとパール襟じゃしつこいかw


こういう時に
シアーT使うのか??
いや、透けてたら寒いか。。笑



バイラビ新作、

マラソンで狙ってる子が多いのかな?

ホワイトにピンクロゴも可愛いよね♡


いーちゃんはピンクNGなので

選択肢無さすぎたけどw




mimuちゃん買ってた

お花刺繍の方も可愛いよねー!!

これは

ホワイトのロゴがブルー、

お花がイエローでいいなぁ♡♡



これ見てると


tiny bearもウズウズしてくる…笑



バイラビ、

モデルちゃん着画が増えてきて

まだ出てない新作をガン見してます。←


クマ耳♡

ブラックのダメージデニショも♡♡


これ↓

色も形も(カレンちゃんも)

めちゃくちゃ可愛くて大好きだけど

お値段が…8690…だよね…←


セトアに至っては9790…

ベルト付かないのかな?


mayは現実的に←

このへんの

Tシャツが気になってる↓







春が楽しみだなぁ♡♡


けど、

またこの週末は寒そうだね。。笑



では素敵な週末をー