こんばんはー



スタダはおパンツ♡


さて

今日は

またsayaさんMA-1着てました。


思わず手に取ってしまう。。♡




    

​outer...mynia
stole...rakuten
tops&skirt...gu
inner...and it
boots...oriental traffic
bag...shein



前回より

辛口度高めなコーデになりました。



ダークカラーの中に

アクセントが欲しくてプラスした

ホワイトのカットソー




こういう、

レイヤードに使えるカットソー

ずっと探してました!


and itのものなんだけど

身頃の部分が2生地に分かれてて

上が裏起毛のカットソー素材、

下がコットンシャツのような素材。


裏起毛は

そこまで厚手ではないので

レイヤード使いにピッタリ!

着た時にフワッとぬくもりを感じます。


シャツ素材の部分は

サイドがラウンドカットされてるのも

良いアクセント♡


このカットソーの良いところは

シワになりにくいこと!


洗濯してもそのままで

シワ無しパリっとキレイで感動!


そういう小さな所で

手に取る頻度って変わるよね。



and itは

スタートダッシュで

4990円以上50%off出てます。

クーポンはこちら



50%offで1495円

PR

よかったら覗いてみてね!




シークレットクーポン


今回

PRクーポンで

購入させていただいた店舗様より、

シークレットクーポンいただいたので

ここにまとめておきます。


青字部分クリックで

クーポン取得画面に飛べますので

ぜひご利用ください♡




マイニア


読者様限定

対象商品70%offクーポン


クーポンで3597円
PR


↑今日も着てました!


紹介記事はこちら。

着画たくさん載せてます。




​BLUE EAST



読者様限定

対象商品10%offクーポン


PR  グレー


憧れのツイードジャケット♡



紹介記事はこちら




帽子屋Loo&c


読者様限定

対象商品70%offクーポン


クーポンで1050円

↑今日もかぶってます。
フェルト素材がほっこり可愛いし
深めなのがいい♡

紹介記事はこちら



愛用中のストールも対象!

クーポンで1122円

PR 19 アトレブルー


↑今日も巻いてました。

柔らかいくすみブルーが大好き♡

あったかいです♡


紹介記事はこちら




​MEI+


読者様限定

対象商品30%offクーポン


PR


これもう、ほんとうっとりよ♡





アバスクデザインピアスネックレス


読者様限定

全商品30%offクーポン


PR  シルバー


大人かっこいいチェーンブレス♡

Tシャツにサラッと合わせたい!



詳細は
MEI+同記事に書いてます。




SOWAN


読者様限定

2個20%offクーポン


PR  チャコール


これほんとあったかいよー♡





長々とご覧いただき

ありがとうございました!



ではmayも

マラソンスタダに備えまーす!