こんばんはー


今日は午前中のうちに

せかせか動いてました。


午前中は陽が出ててあったかかったので

久しぶりにボアコート着たよ。




    

​outer...o.s.k
onepeace...coca
cap...rakuten
necklace...rakuten
boots...oriental traffic
bag...shein


モノトーンだけど

ボアコートが主役な

ちょい甘めコーデになりました。


甘くなりすぎないように

黒の面積多めにしたよ。


このコート、360度可愛い♡


ビッグカラーのおかげ?

小顔効果ある気がしてます♡←自己満かもw




今日は

銀行行って

ちょいと買い物行って

うーたんリクエストでマックへ。


mayもみんなが美味しいって言ってた

ナゲット食べたかったから

喜んで行ってきましたー。笑


なんてジャンクなランチだろう…笑


may、ブラックペッパー大好きなので

この組み合わせはたまらない!


けど、mayにはちょいと味が濃くて

思わずごはんのお供にしました。笑


フラッペは結構コーヒーが効いてて

大人の味!と思ったけど、

いーちゃんが喜んで飲んでたわ!




コーデの話に戻って…


一目惚れして購入した

ボアコートはこちら↓

こちらのショップ、

24日からの楽天マラソンで

無条件50%offクーポン出てたよ!


可愛い服たくさんあるので

近々まとめたい♡



ボアコートの商品レポもよかったら↓『《到着便》一目惚れボアコート届いた♡』こんにちはー迷ってたミッキーキッズポチりましたー。『ポチ追記《ミッキーキッズ》5点20%off♡通学服にオススメ!』おはようございます最後にポチ追記してます昨…リンクameblo.jp


こっちでも着てます⇩




ワンピはcocaのエンボス。

ほんとこれ、着心地良くて大好き!


ストンと縦に落ちるのに

裾はしっかり揺れるデザインがたまらん♡


cocaは

マラソンスタダで

5000円以上20%offクーポン出てます。




キャップは

新調した冬素材のもの♡


フェルト生地がほっこり

温かみがあって可愛い♡


自転車族なので、

「深め」シリーズの信者です。←


ブラック、フリーサイズ着用

[PR]楽天マラソンで1111円になるよー!




そして


こちらも新アクセ♡



華奢な女性らしいのも好きだけど、

こういう、ちょいハードな感じも好き♡


これは、シンプルな無地TやロゴTに

合わせたいなーと思ってポチ。


重ね付けしても


垂らして付けても可愛いです◎



シルバー着用

[PR]30%ofクーポンで2086円


マラソンスタダでは

4000円以上50%offクーポン出ます。



ブーツとバッグはいつものです。





ではでは

今日もお疲れ様でした!




マラソンエントリー今のうちに♡イベントバナー

 



今朝の記事もよかったら♡