こんばんはー。


あいにく寝正月だった我が家、

家の中で過ごしてたユルコーデに

アウター羽織ってストール巻いただけの

簡単コーデですが

記録させてください♡

年末にもこんな格好してたなww




    

outer...haptic
tops...coca
pants...uniqlo
 stole...rakuten
bag...shein


アウターは去年の今頃
ハプティックの福袋で選んだもの。

一緒に福袋で買ったダウンも
めちゃくちゃ着てます。
軽くてあったかいよー!



授業公開にも着て行ってたやつね。
首と腕がキュッとしてあったかいし、
身頃たっぷりで動きやすい◎


ボトムスはユニクロのボアスウェット。
これあったかいのよー♡
実はこれ、完全なる部屋着w

ちょいとコンビニに
買い出しに行くだけだったんだけど、

ボアが快適すぎて
着替える気が起きなかったという
ズボラ母ちゃんw



mayが選んだのは

「19 アトレブルー」


ブルー、ホワイト、

ベージュ、ブラウンが入ったチェック♡


特にmayは

このくすみブルーの色味が好きで

このカラーを選んだよ。



この4色のチェックが絶妙で、

ただざっくり巻くだけで可愛いの♡


cocaのニットの形は

この写真がわかりやすいかな?

前だけちょいっとインしてます。



mayは自転車乗ることが多いので

ぐるぐる巻きにしがちなんだけど、


優雅に街を歩くなら←

こんな風に肩に掛ける感じも

ガッツリチェック柄を楽しめて可愛い♡



首のラインではなく

肩のラインに掛ける感じが好きです。



なんかちょっと

余裕ある大人にみえる気がする!笑



チェックの中に

ベージュやブラウンが入ってるから、

このグレージュのコートとも相性よくて♡


ブルーが入ってるから
ネイビーやデニムにも合うはず♡


帽子も好きだけど
ストールも大好きで
ついつい増やしてしまうのよね。


色の出方やボリュームの出し方で
雰囲気変えられるし、

モノトーンコーデの差し色にもなるし
膝掛けにもなるし
畳んでしまいやすいし

ストール、万能♡♡


ちなみに
昨日のお出かけの時は
いーちゃんが巻いてました。

このくすみブルー、

若い子が巻くと更に可愛いわ♡←




マラソンスタダで
半額クーポン出てます☞こちら♡

3740→1555円
可愛いしあったかいので
この機会に是非♡♡