明日からうーたんのプレも始まります。

「えーー」とか
「やだなぁ」とか言ってますがねw

まぁ、
行ったら「楽しかったー!」って
ニコニコで帰宅するのでね、
頑張って行ってもらいましょう。笑



そんなうーたんも
今年4月には年少さん。

入園式ですよー!!!


かれこれ6年前?7年前?
あーくんが入園の時は
迷いもせず
黒の半ズボンのスーツを選んだんだけど、

うーたんは淡いカラーのスーツが
似合う気がして、
なんとなくベージュ系のスーツを
着せたいな…って所までは決まってました。


各ブランドからも
春のオケージョン出始めて
あれこれ覗きつつも、

でも
まだまだどこか他人事のような…
本腰入れて探す所までは
いってなかったのよね。。


そんなタイミングで
今回PRクーポンをいただいて!

これは
そろそろ本気で考えろよってことか!?
と思い、思い切ってポチ!



ローファーも♡     [PR]



で、


届いたのがこちら!


ベストスーツにもできるし


ジャケットもダブルのデザインに

ロングパンツが可愛い♡


期待以上に生地が良いし

色もとても素敵です◎


ローファーもね、

もうこのサイズ感が可愛すぎて‼︎


16cmなんだけど、ちっこく見える♡


ちっこいのに一丁前で

可愛すぎるーー♡♡♡


カッチリした感じに見えるけど、

柔らかい素材で

ストンと足入れやすかったし

履き心地も良さそうでした◎




で!


早速着せてみたら

まぁーーー可愛くて!!←親バカ炸裂w



いつものように

写真撮りまくったので

飽きたらそっと退出してね。笑



ではいきまーす♡





サイズがめちゃくちゃジャストで!

3ヶ月後のことを思うと

ちょっと心配だけど…


でもジャストだからこその

この可愛さね♡♡←


蝶ネクタイも

淡めのカラーが良かったなって

ポチる時は思ったんだけど、


着せてみたら髪が黒だし

蝶ネクタイだけ浮く感じもなく

むしろメリハリが出て良いかも◎


ベストスタイルも

めちゃくちゃ可愛い!!


夏の発表会にもいいな♡♡



では


背景、白に変えますよー!笑




このベージュの色味、

めっちゃ可愛いー♡♡


おチビなのに

ロングパンツのスーツってのもたまらん!

ローファーもやっぱり一丁前で可愛い!!


ところどころ

お調子者がついつい出ちゃいますw



ベストにすると

パンツの形の良さがよくわかる!


足がすらっと長く見える気がする♡♡



最後にお外でもパチリ♡




はぁーーーー♡♡♡

たまらーーーーん♡♡♡


こうやって座らせると

やっぱりまだまだちっこい♡♡♡


おちびの

一丁前なスーツ姿、

可愛すぎるーーー!!!!



ってことで、

1人大興奮しながら

写真撮りまくりの母でしたw


付き合ってくれたうーたんに感謝♡


 


こちらのスーツ、

届いた時は少し畳ジワがあったけど、

スチーム当てたらすぐキレイになりました◎


スーツにしてはプチプラだけど

ペラッペラな生地とかじゃなくて!


しっかりしてて

着心地の良さそうな生地でした◎


入園式はもちろん、

卒園や入学、七五三や結婚式にも!


おすすめしたいスーツです♡


 



今回

1時間限定15,000円以上で半額クーポン

いただいちゃいました!

クーポンはこちらから☞クーポン♡


本日1/9 20:00〜20:59の1時間のみなので
お悩みの方は是非この機会に!

半額ってすごすぎる!!


うーたん着用はこちら↓

ベージュ100cm着用

ブラウン16cm着用



うーたんは

普段100cmのお洋服がジャスト、

スニーカーはnike15.5cmがジャストです。


スーツ100cm、ローファー16cmも

ジャストでキレイに着れました。


ワイシャツの袖の長さが

やや長めだったので、

ワンサイズ上げたら長すぎたかなと思います。


パンツはウエストゴムなので

余裕持って履けました◎


ご参考になれば♡



他にも

スーツ色々ありましたよ。


オシャレ制服みたいなの、
このランクのドレスが半額で買えたら
めちゃくちゃお得!
可愛いのいっぱいあった!!


よかったら覗いてみてね!



ではでは

長くなりましたが

お付き合いありがとうございました!