おつかれさまでーす。


今日は22度予報で!
10月並みとか!?

家の中は
そこまで暖かく感じなかったから
嘘だろと思ったけど、

お花にお水あげるために外に出たら
なんか空気がぬるかったww


学校帰りの子供達、
半袖だったよ?笑



そんな日のママコーデ。

以前ZOZOでお安くなってたから
買ってみたadidasジャージ。



うーん…写真で伝わる?

ブラックデニム風の生地なんです。



柔らかいジャージ素材だけどねー♡




これ、

あーくん用に買ったんだけど、

160にしたので

しばらくmayがお借りします♡笑



ってことで、着ちゃったよー!笑




今日はヒートテック無し!

ロンTで十分でした◎



このサイドライン♡

甘めなスカートに合わせるの、

やってみたかったんです。



ジャージの着心地の良さに超感激!!

軽いし動きやすいし

めちゃくちゃイイ♡♡♡


しばらくハマるな♡♡笑



で、

写真撮ってたら写り込んできたので

ついでにww


うーたんは

ブランシェスコーデでした!



お花にお水あげてたはずが

半分以上

ご自分にあげてたようで←


せっかくコーデ写真撮ったのに

即、着替えw


ま、この気温だったのでね、

笑って許せたよ。笑




adidasジャージはこのブラック160cm。

5000-200クーポン使えるよ!


スカートはいつものcocaエンボス

Aラインがキレイに出るよ!



キャップはこちらのブラック

本日20時から先着30名半額だって!!

今日の夕方以降、かなり強風だったけど

自転車乗っても飛ばされなかったよー◎


コーデュロイや

フェイクレザータイプも選べます!


冬らしくて可愛いよねー♡

どっちも欲しくなるー!!



うーたん着用品はこちらでした!

グレー 100cm着用

ネイビー 100cm着用



このデニムの

ケミカルは昨日履いてたよー!『ボアアウター再販♡ バレエ♡ しまむら購入品着画♡』こんばんはー昨日釣られポチしてましたが『釣られポチ×3♡ボアアウターに一目惚れ♡あったかパンツに体温計』こんにちはー昨日は見事に撃沈してましたー。笑『追記!え…リンクameblo.jp





さ、

明日はどーなることやら…ですがね


『嫌な予感的中にイラ← 激安ギフトキャンセル、止まらない辛オヤツ♡』こんにちはー祝日、土日の狭間の平日、みなさんお元気ですか?←我が家は先ほど買い物帰りに学校から着信。嫌な予感、的中。あーくん、早退してきました。。まさかの学芸…リンクameblo.jp


あんまり案じてても

mayが疲れる(イラつく←)だけなので


とりあえず早く寝かせて

起きたら考えます。笑




ではでは

今週もお疲れさまでしたー!!




ブラックフライデー

まだまだ買うと思います…笑