こんにちはー



祝日、土日の狭間の平日、

みなさんお元気ですか?←



我が家は先ほど買い物帰りに

学校から着信。


嫌な予感、的中。



あーくん、

早退してきました。。



まさかの

学芸会、本番手前での帰宅。


次の学年が

あーくん達だったらしい…えw


最初から最後まで

兄が出てこなくて

いーちゃんはさぞ驚いてることでしょう。


あーくんのセリフの前後の子達、

戸惑ってないかな…ごめんなさい。。



私だったらどんなにしんどくても

自分の出番終わるまでは耐えるけどな…


え?


出たくなかっただけとか??



いやでも


あーくん、

学校行事とか前のめりで楽しむタイプなのでね、

多分それはないと思うけど…ふぅ…



熱は37.0〜37.2度をウロウロしてるらしい。


座ってるのがしんどいくらいの

倦怠感だそう。


先週末から今週頭もそんな感じで、

病院行ったけど

流行りモノは一通り陰性だったのよ…




まぁ、朝もダルそうにしてたけど

反抗期に片足突っ込んだような小4男子、


どこからどこまでが

体調不良でダルダルしてるのか

判断がし難いとこがあってね…



ふぅ…

もうため息しか出ないわw



お風呂でアホなことしてないで

早く出てきてパジャマ着ろって

何回言ったことか…


寝る前も

ギャーギャー大騒ぎしてないで

さっさと寝ろって

何回言ったことか…



それらが直接関係無かったとしても

そういうことがあって体調不良起こされると

腹が立って仕方ない。



週末は学芸会だよって

何回言ったことか…


サッカーの試合も2つ入ってるよって

何回言ったことか…



「だから言ったじゃん」



それしか出てこないわ!!




優しくなれない母です。←



すいません、愚痴です。笑





さて

愚痴ついでに?


でもこれは愚痴じゃないよ!笑


こちらもキャンセルメールきました。『《終了》激安ポチ!まだ買えるよ!』みなさんありがとー!!いっぱい買いました!笑一回一個しか買えないので注意!!これまだ買える!終了しましたP&G PGLA-30D アリエール液体洗剤セット P…リンクameblo.jp


そりゃそーよね!?


むしろ洗剤ばかり頼み過ぎて

届いたら大変なことになるとこだった!笑



またお楽しみあったら

挑戦していきたいと思うので

お得情報お待ちしてます♡笑



と、


書きながら

ボリボリ止まらないこちら。



これ美味しいのー!!

辛いもの好きな方はぜひ!


赤からのあの鍋の味、

クセになるよー♡♡



好き過ぎて箱買いしようかと

AmazonのBF期待したけど…


通常価格でしたーw


これはスーパーのが安いな。

また買ってきます。笑



この辛さ、

ストレス感じてるからか

更に止まらないww





では

午後の病院に備えて

夕飯先に仕込みます。



またー!!




昨日の記事もよかったら♡