こんばんはー



イライラ母ちゃんに

みんなの優しい共感が沁みましたー♡『嫌な予感的中にイラ← 激安ギフトキャンセル、止まらない辛オヤツ♡』こんにちはー祝日、土日の狭間の平日、みなさんお元気ですか?←我が家は先ほど買い物帰りに学校から着信。嫌な予感、的中。あーくん、早退してきました。。まさかの学芸…リンクameblo.jp

ありがとう!!


帰宅してすぐ布団に入って即寝。

夕方まで起きてきませんでした。


ただの寝不足か!?


学芸会緊張して寝れなかったとか!?

だとしたらちょっと可愛いw

そんなキャラじゃないけどww



起きてきたら

「少し楽になったー」だって。へぇー。←


でも食事も取らずゴロゴロしてます。

うーん。。なんなんだ。。





さて、


Amazonのブラックフライデー

本セール始まりましたねー。


みんなの購入品覗かせてもらいながら

我が家もポチポチしてます。



ポチと日用品



ドリンク系



ちょ!!

mayが大好きなやつが安くなってる!!

42%off 1788円(1個149円)

トムヤムクン大好きで

市販のスープ系やヌードル系

割と端から試してるけど

酸味と辛味のバランス、これが1番好き♡



子供達はきつね派。

49%off 1567円(1個131円)


年越しにも♡西Ver.

49%off 1567円(1個131円)


東Ver.

49%off 1567円(1個131円)



早ゆで便利!

50%off 1041円


お肉ころごろ、美味しそう!

40%off 1263円


アヒージョ好きでよく作るから

すぐなくなる!

47%off 977円


49%off 725円



お餅食べたいなー♡

55%off 666円



辛鍋つゆだって!おいしそーー!

53%off 692円



リンツ

20%off 2384円


楽天ではこの値段だよー



また夜にでも

ゆっくり徘徊しまーす!



ではではー♡