こんにちはー

うーたん、今日は渋々登園。

9月から新しい子が3人入って
多分先生その子たちに付きっきりなんだろな。

寂しがり&甘えん坊な
末っ子気質、
空気は読んで甘えにはいかないんだろうけど
自分を見てもらえないのは
寂しいんだろな。。



アンティカ



一癖ある

個性的なおしゃれ服が多いアンティカ。


実は昔から密かにファンです♡



久しぶりに覗いたら

可愛いのがあってー♡♡



クーポンも使えるので

この期間に買うのがお得!

取得済みですがw



アウターは10%offやってます。




で、ついつい見始めたら止まらなくなって。。


1人で興奮しながら物色してました。笑


ちょっと付き合って♡←





これこれ!


人気で再販を繰り返してるらしい。

千鳥格子♡


こういう癖のあるデザイン、好きなのよ!

モノトーンだからやりすぎ感無くてイイ♡




形も可愛いし、

これ一枚で即オシャレ!!



コレに混ざれる??←混ざる気w



ワンピもあったよ!



こんな格好、大好物♡


ニットスカートも可愛い!



このデニムジャケットも秀逸!!



このシルエット、可愛すぎ♡


360度可愛い!!




このラインスウェットもいいなー!



ブラウン×パープル!

なんてオシャレ配色なの!?



シンプルだけど

袖のユル具合とか

長めの丈とか

計算し尽くされてる♡

この、白チラがいいのよね!


コレ↑に

コレ↓とか

めっちゃ可愛くない!?

こんなコーデしたい!!


グリーンも深みがあってイイ色♡



このアウターも可愛いなー♡


モコモコ×キルティングなんて♡♡


顔周りにボアがあると小顔効果ありそう♡


こんな甘辛mix大好き!



ベストもある!!


はい、好きっ!!




ロング丈もあったー!!

こっちはベストにもなる2way!!




こちらは予約商品のようで

pickは貼らなかったんだけど…


めっちゃ好きーーー♡

サッカーの時、コレあれば無敵!?


サイドのジップが

こんな深さまで開けられて表情変えられる!


ロングベストも可愛いー!!




あーーでも待って!←

こっちも好きだわ!!







キッズのレザージャケット姿も大好き♡



ヴィーガンレザーとは。。↓お借りしました



こんなん、たまらん♡♡


こっちはライダース



ふぅー
興奮した!!笑


好きな服見つけると
ついつい熱がこもってしまうw


また書きまーす。



今日は在宅サマがいるのでね…
更新控えめになるかと。笑



ではー!!



千鳥といえば♡