フライング

19:00

ダメ元で参戦!『《衝撃の99%off》tu-hacciブラキャミ28円!?ショーツ40円!?』いよいよ今晩からスーパーセール始まりますね! さすがスパセ、みんなが続々とお得情報載せてくれてて頭が追いつかない!!ってことで頭の整理したいところだけどその前…リンクameblo.jp


☞見事に敗退w



​スタートダッシュ


①branshes


新作の千鳥格子、

2人オソロで買ったんだけど



ショートパンツのブラックが全欠け!

このお値段だもんね。。

再入荷もまだなさそう。。



シャツはまだ在庫あるけど

大きいサイズは早く欠けそうなので

(ZOZOでは150cmがもう無い!)


もう我慢できない!!


あーくんの分、買いましたー!笑



で、

8500以上30%offなので




これらを同梱↓


SALE品を更にお安く♡


あーくん用 150cmブラック


うーたん用 100cmブラック


100cmグレー




②京プランshop


こちらに書いたドレス買いました!




1680円だよ!?

シャンパン150cm



24cm ブラック


ヘアゴム


更にここから300円オフクーポン!

激安でしたー♡



③とらみ


ジャスミン買いましたー!

150cm



あとはcocaいきまーす!