こんばんはー

夏休みもいよいよ最終日!

宿題確認して
持ち物確認して
あとはのんびりまったりしてました。


さて


8月ラストの短期間マラソンで


そして


この時の記事で↓

衝撃的に可愛いモデルちゃん着画について

書きましたが、


あれ?

うちの子も負けてないぞ←親バカ&自己満


って思ってしまうほど

この服、ホントに着映えする!!



普段から同じような写真を

ダダダダっと撮りがちではあるのですが、


今回は

撮りすぎたな…って自覚するくらい

撮ってました。笑



うーたんがこの服をすごく気に入って

ノリノリで写真撮らせてくれてさ。


母ちゃん、ニヤニヤが止まらなかったわ♡



ってことで、

いきますよ?←



ひゃーーー

か、かわいいーーー♡♡



帽子もかぶってみたよー。



なに、このポーズ♡←たまたまです


しゅるしゅる…


ぺったーーーん!笑



そして

いーちゃんも♡


バイラビの肩開きと合わせました。


うん、可愛い!!好き!!←

バイラビの服って

ほんとシルエットが綺麗だわ♡ 


肩の開き方もこの感じが一番好き!

重くなりがちな秋冬のブラックコーデだけど、

この肩開きがあるおかげで

すごい抜け感が出てスッキリ見える♡


リボンもいいアクセント♡♡




そしてそして


念願のツーショットも♡


まさにコレ!!

コレがしたかったのよー!!




いーちゃんの真似して

腰に手を当てたつもりが。。いやーん笑



はぁ♡たまらん♡♡


もう大満足!!


買ってよかった!!


あーくんのシャツも買っちゃうか!?


母ちゃん、

3人で並んだ写真が欲しくなってます。。




と、

だいぶ変なテンションになってきましたが、


長々親バカな自己満写真に

お付き合いありがとうございました。笑



スパセも始まるしね。


オソロ、待ってまーす♡




素材感は値段以上の高見え!

詳しくはこちらに書いてます。『《購入品紹介》branshesオソロ、最高でした♡バイラビも♡』こんばんはー花火見てきました♡さて。到着便が続々♡『《楽天》ポチ①branshes ②byloveit やっと買った秋服♡』マラソン始まってます!スタダ、AL…リンクameblo.jp


 

サイズ感、

めっっちゃくちゃ悩んだけど

正解でした◎

うーたん100cm無いくらいかな?で

ブラック100cm着用。


腕は気持ち長め。

でも問題なく着れます。

110cmにしてたら完全アウトでした。。




いーちゃんのショーパンも

これまためちゃくちゃ悩んだけど

150cm売り切れてたので140cmに。

身長は138〜9cmくらいかな?

(4月測定時で137cm)


ZOZOでラスイチの150cmがあってね、

書い直すか迷いに迷って

何度カートインしたことか。。

(今は売り切れてます)


でも

綺麗に履けるのはこのサイズだったと思います。


今年サイズと割り切って

たくさん履いてもらおうと思います。



追記

楽天の在庫、

ショーパンのブラックまさかのゼロ!?

全サイズ欠けた!?ひぇーー

これだけ凝っててこの値段だもんね。。

スパセで再入荷ありますように。。

ZOZOでは130.140cmがラスイチ!!

狙ってた方はZOZOへ急げー!!




バイラビも最初150cm買うつもりだったけど

小吉ちゃんが150cm着てたので

うちは140cmにしました。

いつも可愛い着画&サイズ感解説ありがとうー!


肩開けて着るとその分袖長くなるのでね。

140cmにして良かったです◎




うーたんのショーパンはこちら。

ブラック100cm着用。

(短めシルエットが好きで裾を一折りしてます)

デニムの小さいサイズのみ在庫あり。



ソックスはbranshesのセールで。

これ、後ろが可愛いのよ!

後ろ姿も撮ればよかった…

モノトーンコーデにソックスのグリーン♡←自己満の世界w


ブルーも買ってます♡

全色欲しいくらい!




帽子も秋冬素材のが一番好き♡




昨日はSHEINでポチってます。


ママ服もまだまだ欲しいよ…


スパセで狙いたい。