こんばんはー


リエディが好きすぎて
毎度毎度お騒がせしてます。←


秋冬服がまた可愛くて
毎度興奮しながら書いてます。



そしてついに

プレオーダー第3段!


今回もイイのよー!!←誰w



プレオーダー品は

20%offクーポン出てます。




第1段も第2段も

人気商品は即欠けてたのでね!


そして

第3段もすでに欠けてるものも!?



気になるものはお早めに!!

 


ではいきまーす!



ロゴニット

可愛いーー!



モコモコベスト♡

このボリュームよー♡


ブラックも


モカもいい色♡


こうやってベストを

目立たせて着るのもいいし、

個人的には黒×黒で着たい!



フェイクレザーのライダース


オーバーシルエットな感じ?

メンズライクでかっこいいです。


このベストの形がすごく好き!

シャツやブラウス、ワンピなんかと

甘辛mixで着たら絶対可愛い!!



こちらは
お安いのに履きやすくて好き!

ブラックとホワイトが人気なのかな?

MTサイズのブラックはもう無い。。早い!




こちらは

ズレちゃってますデニム←


この一癖がオシャレ!


これもやっぱりブラックが人気。

こらまたMTサイズはもう欠けてます。。



今年こういうモヘアニットの

ベスト多いよね!



こんな感じで

ブラックでまとめるの素敵!


こんな感じ、大好きー!!



↑このスカート

花柄×チュールと


レオパード×チュールの2種類!


やっぱりこのコーデが好きだぁー!!!



モコモコアウター






他にも♡





この辺りは

1000円オフクーポン使えます!

↑グレー×水色欲しいけど

再販しても秒で売り切れるー!!




このへんは500円オフ



他にも可愛い秋冬服たくさんあるので
ぜひ覗いてみてくださーい♡



mayはこちらを予約済み!