さて。


今夜からの楽天マラソン

イベントバナー

 

私も

クーポン狙いで

1000円以上は買おうと思ってます。




でさ!



本番まで1ヶ月を切った

ピアノの発表会。




発表会の衣装、


いーちゃんは

usedで

「これ!」っていうドレスに出会えたので即決。


シューズは

SHEINで購入して

到着待ちです。『《SHEIN》購入品♡小3女子ドレスシューズとママバッグ』こんにちはーここ数日、オット在宅やらあーくんの病院やらでスマホいじる時間が全然なかった…久しぶりにSHEINで買い物しました。今回買ったのはいーちゃんの発表会…リンクameblo.jp





そして

骨折あーくんも出ることになったので『虫取りブーム / 骨折男子のピアノ発表会について』こんばんはー昨日から異様に暑くないですか!?窓開けてても全然涼しくない!でもまだ6月、エアコンつけたくない!!昨夜は熱帯夜でうーたんも夜中に2回「おちゃー」っ…リンクameblo.jp



衣装はスパセでポチりました。

『《小4男子》お値段以上だった、発表会用スーツ♡着画♡』こんにちはーうーたん、呼吸も落ち着いて病院行ってお薬もらってきました。『《3歳男児》突然の変な咳に焦る…』おはようございます。昨日帰宅してからうーたんが鼻水垂…リンクameblo.jp


半袖のワイシャツは

しまむらで買いました!

990円だったー♡




そして問題は

mayよ!!


何着たらいい!?



毎年、

2人の連弾のお供で舞台には立ってるけど

伴奏側でほとんど見えないし、

似たり寄ったりな手持ち服で

誤魔化し続けてきました。笑



でも今年、

あーくんの右手の代わりを弾くことになって

観客側から

めっちゃ見えるじゃん!!



え、どうしよ…



と密かに焦ってます。。



どうせ買うなら

マラソン中に…と思って


リエディのこの辺

どうかなーって見てるんだけど…



これじゃカジュアルかなぁ?






新作のワンピ


このスリットが可愛いけど


このパフスリーブ、

肩、イカつく見えないか心配…


デカイmayが着たら

黒面積多くて魔女っぽくなる?←

ピアノも黒だしね…



後ろは

このくらいの開き、すごく好み。



こちらも新作。


これもすごい好きで♡


サイドのシルエットも可愛い!


ホワイト×ブラックかなと思ってたけど、

ブラック×ブラックも素敵かもー♡


でも

横から見たら腕丸出し…←

数分間とはいえ、耐えられるか…??w




recaのこのトップスも

やっぱり好きなんだけど素材どーだろ?

カジュアルすぎ??


腕が可愛く隠せていいよねー♡



あとは

以前から気になってる

titivateのこのワンピ。

10%offクーポン出てました。


色はブラック一択だけど

この着画がワンピの形わかりやすい♡

ウエストからのタックがキレイ!


だけど

これも

ガッツリ腕が覗くのが

気になるような…



あと、

ずーっと前に買って

いつかの発表会でも着て、

卒園式だったか?入学式だったか?

にも着たこちらのオールインワン。



これね、

届いた時は「あー、お値段なり…」って

正直思ったんだけど←


着てみてびっくり!


着るとすごいシルエットが良くて!

全方位、好きな形だった!!


そして

友人ウケも親ウケもよかった♡



しかも

オールインワンなのに

前Vネックでホック付きだから

授乳もできてね!

授乳時のよそ行きにも便利したわ♡



ブラックを持ってるんだけど

グレーとかベージュもあったんだ!

これのグレーにしようかなぁ!!


サイズ展開もすごい!




あーくんのスーツ黒だし、

2人で黒並ぶより少し明るい色の方がいい??


これも候補!!




ってな感じで、


迷い疲れて

結局手持ち服着てそうな気もするけど

でもなーー。。




迷います。。



だれか

「これ!」って決めて…ww





devirock記事もよかったら♡

浴衣届いたよー!