こんにちはー。

スパセで予約購入してた



今晩からまたマラソンだけどねwイベントバナー

 



購入品はこちら。


いーちゃん、

久しぶりの浴衣は大胆な花柄に惹かれて

こちらにしました!


帯が思ったよりボリュームありそう◎


来月後半には

数年ぶりの花火大会があるので、

女2人で浴衣を楽しもうかなと思ってます♡


また試着したら載せますね!




そして

あーくんのTシャツ

2色目です。


ゆったりオーバーサイズなので

ギプスでも余裕で腕通せる!


お安くなってる!!1323→998円


カラバリ豊富でどれも可愛い♡



このお値段なら

3きょうだいでイロチしてもいいなぁ♡





devirockは

24時間限定で全品10%offクーポン出てます。



半袖パジャマもSALE価格!

1798→1299円

長袖でこの柄着てるけど

すごく可愛いよー!

毎日ガシガシ洗ってるけど

へたらないです!




メッシュキャップも

これから必須!通学にも♡

1399→1098円




チュッパチャップスシリーズも

安くなったねー!


1998→1598円


1998→1299円


2299→1999円



こちら半額以下!2299→999円

サイズ&カラーあったらラッキー♡


デニムのプリーツも可愛いな♡
2399→1798円

あちこち夏ものセールが始まってて
チェックが追いつかないです。。

またお得情報
覗きに行かせて下さい♡


他にもちょこちょこ購入品もあるので
また書きまーす!