ってタイトルのゲーム知ってますか?

超鬼畜ハードゲームなんですが

あたいの腕じゃクリアできないww

フリーソフトで遊べますので

PC持ってる方は1回落としてプレーしてみて下さいw

http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php

んで諦めてニコ動見てたら

ありました!実況動画がwww

いあーこれ見てるだけの方が

いらいらしなくて楽しいかもwww

パート1~パート11まで出てて

まだ継続中みたいなんですが

久しぶりに実況動画全部見ちゃいましたw

ふじことみさん以来の快挙w

どの回も神回なので暇な方は見てくださいw



まーネタ無いのでこんなのを紹介して行こうと思ってますw


とりあえず、うpできたみたいなんだけど。。。


サムネがおかしいwwwwwt


。。。と思ったらうpしたら普通だったw


めんどくさいからこのまま載せるけどw


ヘタクソ動画で取り直しも考えたんだけど


ちょっと試しに編集してみようと思って


色々やってたらなんかできちゃったのかな?


これでいいのかな?


まーうまい編集方法とかわかんないから


撮って載せただけだけど^-^


ちなみに4vs4の対人戦でし!


瓢箪を取ってグラディウスみたいに


パワーアップしてるんですw


まー天地大乱と関係ない動画でスイマセン^-^

こんちゃーーーなのです☆


もう決めた!90%決めた!


魔教に決めた!!


GM牙狼いぢめるのに決めた!!


なので魔教プレイ仲間大募集!・・・なのです☆


いあ、他の所の人と仲良くなるのもいいんだけど


ゲーム始まったらやっぱ同じ勢力の


人との交流が多そうじゃん?


だから!特に魔教でプレイする方は仲良くしましょw


って事です。


ほらw今のうち仲良くなってれば


狩りとかPTにもぐりやすそうじゃん^-^-^


なんて邪な考えなんてもってませんよ!


チョとだけです、、、


取れたらですけど


名前は『めいちゃ』でやる予定です。


とれなくても『☆めいちゃ☆』とかになっていると思いますw

こんちゃーーーーなのです☆


ネタがないw


ので三国無双オンラインのへっぽこ動画でも載せようかとおもったんだけど、、、


知識がないのでうpの仕方わがんねぇ~www


、、、、、まっいいか(’’



天地大乱mjdパッド使えないかなぁ~


あと~ボイスチャットとかもできたらいいのになぁ~


そうすればキーボード打たなくていいから


寝転がりながら喋ってゲームできる!!


はいw何処まで行ってもめんどくさがり屋は治りませんw

こんちゃーーーなのです☆


さて、今日は大事な勢力について、、、


1垢で他の勢力にもキャラ作れないみたいなので


勢力選択は大変大事だと思います。


まず、おいらはひねくれ者なので正派は論外!


そうなると邪派か魔教ですねぇ~


そこで前評判じゃ邪派が1番人気になりそうな感じ


って事はひねくれ者なので魔教が今の所は有力候補ですねぇ~


とりあえずM体質なので弱い所でやりたいっ!


ってか強い所で勝ってもつまんなーーいw


力、人数でパワープレイで勝ってもなんだかなぁ~ですよ☆


それなら負けてもいいから、協力して頑張って一体感を味わいたいw


負け戦で引き分けとか取る方がよっぽど嬉しいwww


『負け戦ほど楽しい戦はない』


よく言った前田慶次!って感じです^-^


そんなあたいは信長の野望オンラインでは今川所属www