こんちゃーーーーなのです☆


ネタがないw


ので三国無双オンラインのへっぽこ動画でも載せようかとおもったんだけど、、、


知識がないのでうpの仕方わがんねぇ~www


、、、、、まっいいか(’’



天地大乱mjdパッド使えないかなぁ~


あと~ボイスチャットとかもできたらいいのになぁ~


そうすればキーボード打たなくていいから


寝転がりながら喋ってゲームできる!!


はいw何処まで行ってもめんどくさがり屋は治りませんw