こんちゃーーーなのです☆


さて、今日は大事な勢力について、、、


1垢で他の勢力にもキャラ作れないみたいなので


勢力選択は大変大事だと思います。


まず、おいらはひねくれ者なので正派は論外!


そうなると邪派か魔教ですねぇ~


そこで前評判じゃ邪派が1番人気になりそうな感じ


って事はひねくれ者なので魔教が今の所は有力候補ですねぇ~


とりあえずM体質なので弱い所でやりたいっ!


ってか強い所で勝ってもつまんなーーいw


力、人数でパワープレイで勝ってもなんだかなぁ~ですよ☆


それなら負けてもいいから、協力して頑張って一体感を味わいたいw


負け戦で引き分けとか取る方がよっぽど嬉しいwww


『負け戦ほど楽しい戦はない』


よく言った前田慶次!って感じです^-^


そんなあたいは信長の野望オンラインでは今川所属www