こんちゃーーーなのです☆
さて、今日は大事な勢力について、、、
1垢で他の勢力にもキャラ作れないみたいなので
勢力選択は大変大事だと思います。
まず、おいらはひねくれ者なので正派は論外!
そうなると邪派か魔教ですねぇ~
そこで前評判じゃ邪派が1番人気になりそうな感じ
って事はひねくれ者なので魔教が今の所は有力候補ですねぇ~
とりあえずM体質なので弱い所でやりたいっ!
ってか強い所で勝ってもつまんなーーいw
力、人数でパワープレイで勝ってもなんだかなぁ~ですよ☆
それなら負けてもいいから、協力して頑張って一体感を味わいたいw
負け戦で引き分けとか取る方がよっぽど嬉しいwww
『負け戦ほど楽しい戦はない』
よく言った前田慶次!って感じです^-^
そんなあたいは信長の野望オンラインでは今川所属www