公式にも書きましたが勢力ブログ分けされてるとわかりやすいですよね?


ってな訳でブックマークのリンクに名前と勢力書くようにしました!


うん!おいら頑張った!!


まー私が魔なので魔が1番上にリンクされちゃうのはご愛嬌でw


一覧を表示するをすると一段と見やすいと思います。


ってな訳で


名前が決まった人!


勢力が決まった人!


相互リンク希望の人!


通りすがりの人!


コメント残してくれるとリンクに反映しまーーす!!


1にちで2つもブログ書いちまったwww

天地大乱のサイトで先行βダウンロード始まってますねぇぇぇえ


おいらも家帰ってきて、すぐPC立ち上げて


ダウンロード開始しましたおー^-^


残り時間1時間40分でしたwwww


思ったより早いですねぇw


4時間とか5時間とかかかるかと思ってたよぉw


おらワクワクしてきたぞぉぉぉお!


とりあえず名前ゲットを頑張らなくてはwww


GMブログも更新されてましたねぇ


全勢力の武器が一通り紹介されましたけど


やっぱ魔天衆のでっかい武器が1番かっこよく見えるのは


私の贔屓目のせいでしょうかw

昨日で信長の野望オンラインの合戦(徳川VS今川)


も、終わって落ち着いて準備万端ですよよよよよよっよおよ!!


あーSS撮っとけばよかったなぁw


そんなこんなで


公式の掲示板にもカキコしちゃいましたが


勢力別のリンク欲しいよね~~


勢力別リンクあれば交流も深くなりそうじゃない?


誰か作ってくんないかなぁw(自分でやれとか言わないの~♪)パクリ

はい!さぼってましたよ!こんちゃわわ!



天地大乱の公式がβバージョンにうpされてましたね!


トップ画かっこいいですねぇ


操作説明とかもあったけどやっぱりマウスの操作しか載ってない><


早速、パッド使えるように要望出しちゃいました!


1人の意見じゃどうにもならないと思うので賛同できる方、要望お願いしますね!


イベントの鯖名募集も出しちゃいましたよぉ!


どんなんかは内緒^-^


魔天衆仲間が見つからないので魔天の方はコメ残してくれると


後で遊びに行きますよぉ~!

はい!みなさんこんちゃわわぁ

GMブログとか最新情報第3弾とかうpされてましたけど

あんまり詳しく載ってないのでちょっと残念><

装備やらキャラクターやらの画像が詳しく出ると思っていただけに

ちょっぴり期待外れだっちゃw

どんなキャラクターにして

武器や防具考えてウハウハしてて

ウズウズですよよよよよ

あーーーそういえばGM牙狼様がコメント書いて下さったり

ちょいと嬉しかったですよっよよ

こんな一般ピーポーのブログまで書き込みしてくれて

ちょいと親近感わいちゃいますねw

んで関係ない動画ですけど

これも、見てもクリアできないまねできない

鬼LVの東方動画です。

これも1~4ステージまでは確か無料で落とせるので

暇な方いましたら天地大乱始まるまでのつなぎにどうぞw