公式にも書きましたが勢力ブログ分けされてるとわかりやすいですよね?
ってな訳でブックマークのリンクに名前と勢力書くようにしました!
うん!おいら頑張った!!
まー私が魔なので魔が1番上にリンクされちゃうのはご愛嬌でw
一覧を表示するをすると一段と見やすいと思います。
ってな訳で
名前が決まった人!
勢力が決まった人!
相互リンク希望の人!
通りすがりの人!
コメント残してくれるとリンクに反映しまーーす!!
1にちで2つもブログ書いちまったwww
公式にも書きましたが勢力ブログ分けされてるとわかりやすいですよね?
ってな訳でブックマークのリンクに名前と勢力書くようにしました!
うん!おいら頑張った!!
まー私が魔なので魔が1番上にリンクされちゃうのはご愛嬌でw
一覧を表示するをすると一段と見やすいと思います。
ってな訳で
名前が決まった人!
勢力が決まった人!
相互リンク希望の人!
通りすがりの人!
コメント残してくれるとリンクに反映しまーーす!!
1にちで2つもブログ書いちまったwww
天地大乱のサイトで先行βダウンロード始まってますねぇぇぇえ
おいらも家帰ってきて、すぐPC立ち上げて
ダウンロード開始しましたおー^-^
残り時間1時間40分でしたwwww
思ったより早いですねぇw
4時間とか5時間とかかかるかと思ってたよぉw
おらワクワクしてきたぞぉぉぉお!
とりあえず名前ゲットを頑張らなくてはwww
GMブログも更新されてましたねぇ
全勢力の武器が一通り紹介されましたけど
やっぱ魔天衆のでっかい武器が1番かっこよく見えるのは
私の贔屓目のせいでしょうかw
昨日で信長の野望オンラインの合戦(徳川VS今川)
も、終わって落ち着いて準備万端ですよよよよよよっよおよ!!
あーSS撮っとけばよかったなぁw
そんなこんなで
公式の掲示板にもカキコしちゃいましたが
勢力別のリンク欲しいよね~~
勢力別リンクあれば交流も深くなりそうじゃない?
誰か作ってくんないかなぁw(自分でやれとか言わないの~♪)パクリ
はい!さぼってましたよ!こんちゃわわ!
天地大乱の公式がβバージョンにうpされてましたね!
トップ画かっこいいですねぇ
操作説明とかもあったけどやっぱりマウスの操作しか載ってない><
早速、パッド使えるよう に要望出しちゃいました!
1人の意見じゃどうにもならないと思うので賛同できる方、要望お願いしますね!
イベントの鯖名募集も出しちゃいましたよぉ!
どんなんかは内緒^-^
魔天衆仲間が見つからないので魔天の方はコメ残してくれると
後で遊びに行きますよぉ~!