どーよ!!公式にも書きましたが勢力ブログ分けされてるとわかりやすいですよね? ってな訳でブックマークのリンクに名前と勢力書くようにしました! うん!おいら頑張った!! まー私が魔なので魔が1番上にリンクされちゃうのはご愛嬌でw 一覧を表示するをすると一段と見やすいと思います。 ってな訳で 名前が決まった人! 勢力が決まった人! 相互リンク希望の人! 通りすがりの人! コメント残してくれるとリンクに反映しまーーす!! 1にちで2つもブログ書いちまったwww