はい!さぼってましたよ!こんちゃわわ!



天地大乱の公式がβバージョンにうpされてましたね!


トップ画かっこいいですねぇ


操作説明とかもあったけどやっぱりマウスの操作しか載ってない><


早速、パッド使えるように要望出しちゃいました!


1人の意見じゃどうにもならないと思うので賛同できる方、要望お願いしますね!


イベントの鯖名募集も出しちゃいましたよぉ!


どんなんかは内緒^-^


魔天衆仲間が見つからないので魔天の方はコメ残してくれると


後で遊びに行きますよぉ~!