はい!さぼってましたよ!こんちゃわわ!
天地大乱の公式がβバージョンにうpされてましたね!
トップ画かっこいいですねぇ
操作説明とかもあったけどやっぱりマウスの操作しか載ってない><
早速、パッド使えるように要望出しちゃいました!
1人の意見じゃどうにもならないと思うので賛同できる方、要望お願いしますね!
イベントの鯖名募集も出しちゃいましたよぉ!
どんなんかは内緒^-^
魔天衆仲間が見つからないので魔天の方はコメ残してくれると
後で遊びに行きますよぉ~!
はい!さぼってましたよ!こんちゃわわ!
天地大乱の公式がβバージョンにうpされてましたね!
トップ画かっこいいですねぇ
操作説明とかもあったけどやっぱりマウスの操作しか載ってない><
早速、パッド使えるように要望出しちゃいました!
1人の意見じゃどうにもならないと思うので賛同できる方、要望お願いしますね!
イベントの鯖名募集も出しちゃいましたよぉ!
どんなんかは内緒^-^
魔天衆仲間が見つからないので魔天の方はコメ残してくれると
後で遊びに行きますよぉ~!