こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 





先日、イベントに行ってきたよ。

ダウンダウンダウン





    

リュウ博士が高知に来る。


内(チャクラエネルギー)と外(身体)を整える。






これは行かんといけんやつだー。


ピンときてすぐ申し込み、いざ出陣。




で、



どうだったかと言うと、



それはそれは楽しかった。




何が?って



リュウ博士がくるくる何か回しながらチャクラの調子を見て廻る様子。



怪し過ぎる笑い泣き笑い泣き



これ、こんなのしてる私を数年前の私が見たら卒倒してたかも…。



それぐらいスピアンチだったからなー。




そう。




そこ!




あれだけスピリチュアルとか怪しいものって近づいてはいけないものって思ってたのに、



今これ。ニヒヒニヒヒ



この振りが、自分でも可笑しくて、



自分が本当にしたかった事、


いたい場所にいるって許可できたんだってことが


もう幸せだった。




そして、リュウ博士の話の中に凄く凄く響く内容が



あって、





心臓の鼓動が安定してると周りにいい影響を与えるんだよという内容で、



植物人間と言われている人達の心臓の鼓動も周りの人達に影響を与えているんだよ



というものだった。




これ!




人間が存在してるだけで価値があるってこれじゃん!



自分の言葉で言語化できなかった気づきをリュウ博士がさらりと話して下さってて、



内心泣きそうになった。笑い泣き



この言葉を聞きに

私はここに来たんだ。



確信した。






自分を整えること、これに限りますね。





あ、もちろん、

チャクラの話も

リンパケアの話も真面目に聞いてましたけど。



私的には今、最善のチャクラの活性化をしてたんだなと勝手に解釈ウインク





詳しくは上のミポリン美穂さんのブログを参考に。






その後、ゆにらぶマルシェで出店してた
 たびどりちゃんは

魂を振るわすビジネス講座を
私が受けてるミポリン美穂さんとは
違う講師から受けていて

最近、インスタの投稿とかブログが変わってきたなーって感じてたとこだった。

ムキムキ拡大してるのが感じていたのだ。


会えて心境を聞かせてもらったし、
アドバイスもらえたし、楽しかったよー。




いやいや楽しい1DAYトリップだったなー。




そしてさらに、この高知からのまだ話は続きがあるのだった。





続く…。



 


 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。