こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 


さてさて、またまた引き続き

LSUチャレンジのレポートしまーす。



今回は私が受けてみたセッションの方達。



このLSUチャレンジって自分が提供するためのチャレンジがメインだと思ってたけど、


実はこの受けに行くという事がメインになってたんだと思う。


同じサロンメンバーで、用語も通じる。

全部気のせいとか笑い泣き


ツーカーで話ができる存在。

そんな人達と繋がりが持てたってことで、これ凄い。


私はずっと目に見えない世界やエネルギーとか呼ばれてる世界の事をもっとカジュアルに話したかった。

そんな人と繋がりたかった。


いやいや叶いましたー。





まず ふわゆめさん

ダウンダウンダウン



コーチングをされてます。


とっても穏やかな方で、

時おりみせる笑顔が素敵で、甘えたくなります。


でも、コーチングって答えを教えてもらうんじゃなくて自分自身で導き出すもの。


終えてみて実感し、とても勉強になりました。






そして、

LEOBUNNYさん。

ダウンダウンダウン





ハイヤーセルフと守護霊に繋がってもらうというセッション。


いやぁ、これは衝撃的だった。ポーンポーン


本物ってすげ〜って思わされる。



私が4年前に夢で会ったおばさんがいて、

なんとその人、私の守護霊だったのだ!


LEOBUNNYさんの口を借りて喋り出した瞬間に、

あ、この人あの時の夢の人だーって気づいて、

鳥肌ものだったーニヒヒ


再会させてくれてありがとうございました!






はい次!

Nionさん

ダウンダウンダウン





Nionさんを受けてみようと思ったきっかけは


まさにそうそう!私もこれ!

こういうのがやりたいんよ!

っていうセッションだったから。


で、どうだったかと言うと、

いっちばーん、ツーカーで話ができた。

と私は思ってる。


初めましての気がしない…。ニヤニヤ

これは私だけではないのかも。
これがNionさんの魅力なのか…。

だからどんどこ喋っちゃう。
そしてきちんと話を切り替えてNionさんから見た私の魅力を教えてくれた。

これ大変勉強になった❗️

話をしてるとついつい盛り上がってお喋りで終わっちゃうんだけど、(まあそれでもいんだけど)

でも魅力発見というセッションだからちゃんと教えてもらえると満足度が全然違う。

セッションてこういう事なんだなと勉強させてもらいました!





まだあるよ。

セールスクロージングマスター
Marikoさん。
ダウンダウンダウン


 Marikoさんは私に勝を入れてくれました。

「あなた、ビジネスしたいんでしょ⁉️」

この一言。

自分の商品でお金を頂くのが難しい…
とかなんやらブチブチぼやいてた私にこの一言を
くれました。

目が覚めました。

ありがとうございます!






AYAKAさん
ダウンダウンダウン




AYAKAさんはいわゆるチャネラーです。

ハイヤーセルフと繋がりメッセージを下ろしてくれます。


本人はまだまだとご謙遜をされてましたが、


いえいえ。


私にはわかりました。


私にしか分からない微妙なアドバイス。


AYAKAさんご自身の言葉で優しく伝えてもらえたので、

抽象的な表現でもハートにしっくりきました❣️


これからのご活躍が楽しみな方ですウインク







最後はなっちゃん
ダウンダウンダウン


なっちゃんは今受講中のビジネス講座


なっちゃん、初めて会った時からなんて綺麗でお姫様みたいな人なんだという印象だったけど、

見た目と違い、めちゃくちゃ行動派。

積極的にどんどん自分の願いと
感覚を取りに行ってる感じ。


でもちょっと前までは違ったらしい…。


え。そーなん!?

その意識の変化とかどうやってここまできたのか、
どこから始めたのか、気になるとこが聞けたよ。

地道に自分の快、不快に気づきながら快に行けるようにちょっとずつ行動してあげてるんだなー。


どんどん変化してきてるもん。


これからも楽しみです❣️

今しか見えない景色をちゃんとブログで残してくれてる。

これからも追っかけるよー。ちゅー







皆さん会えて嬉しいキスマーク

素敵なご縁をありがとうございました!!



 


 

 ホームサイト作成についての相談はこちらから

 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。