魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♡

 

 

盛りだくさんの1週間でした♪


ビジネス講座のことから一つずつ書いていきますわな♡


 

自分ビジネス講座legit

オンライン、リアルともに5日目 ♬

講座生のまさちゃん


が『写真撮らなくていいの?』って言ってくれて無事撮影🤣


 



今回の自分ビジネス講座は



魂をふるわせる



唯一無二の商品づくりの回

 

 





なにを届けたい?



何を表現したい?



何を分かってもらわないといけない?

 

 

自分の商品なのに言葉にできないもどかしさ

 




潜在意識を超えるとき涙がこぼれ落ちる時もある






渇望に気づいたらそっと受け入れてあげよう





みんな生みの苦しみだったね♡


リアルは今回食べ物の写真しかないという🤣

 

 





それほど





商品とはなにか?



自分は何がしたいのか?

 



って難しい



 

あ!それわたしがほしいやつ!!!

 



状況よりも状態を


説明なんかよりも大切なのは?

 



やっぱりエネルギー論を抜いては語れない

 



何がしたい?


 

プライドが邪魔するのは自分を守るため




遠慮や拗ねやプライドを超えた先にある



 

制限を外して体験したいことにアクセスする



 

自分が楽しくて喜んでもらえるものはなに?

 

 



正解は魂が知ってる♡


 

エネルギーの世界で一緒にあそぼ♡




正解を知るためにやりたいことやろ♡


そのために会いたい人に会お♡





その小さいと思ってるかもしれない一歩







いつだって



望む世界への最短ルートの上にある





先週の姐さんとのランチ会もそう

参加者の皆さんにとっても開催した私たちにとっても♡



たくさんプレゼントいただきました🎁✨

御心遣いありがとうございます♡





 

秘境のお祭りに行くのもそう

神さまのお使いしてきました♡

引き受けた陰はふくらはぎの鬼筋肉痛👹🦵⚡️



 

そして昨日のリュウ博士とのコラボセミナーもそう

17名の大盛況❤️


めっちゃ楽しかったねっ❤️



こちらも♡お土産の御心遣いありがとうございます♡






全て




はじめは





小さな一歩だった



 



今のわたしにやれること




わたしなんかにできない



思ったことをやること


 




だよー❗️


2,000メートル級の山頂でお肌カピカピ🥺🤣


 

 

次期の自分ビジネス講座Legitは9月スタート




ライン@からお話会の受付してます(^▽^)/

ご希望の方は【ガチ】とメッセくださいね♡

 

 

 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓