今日は腹痛のため~病院に行ってきまやした得意げ



診断は・・・・・・





ウイルス性の腸炎!!
う~んいまいちよくわからん風邪です!!笑

流行ってるらしいのでみなさん気をつけて下さいペンギン



そして、その後は美容院へ!!
長さは変えずにすいてもらいましたラブラブ!
一ヶ月ぶりの美容院でスッキリしてきました!!


さらにさらに!
買い物にネックレスを購入して終了晴れ

充実してました!!


今日は小説の更新もしたいと思います!!


みなさんはどんな一日を過ごしましたか!?
事故から数日経ったある日の朝。
妙な胸騒ぎがして悠は目を覚ました。
静寂の中・・・まだ慣れない右腕のギブスを見ていると
「ガラッ!!」

その乾いた音と共に病室に入って来たのは知恵と主治医である先生が入ってきた。

その時、先生から告げられた言葉は
「悠くん。君の腕はまだ死んじゃいない」ということだった。

「えっ!!い・・今なんて」
驚きのあまり悠と知恵が聞き返していると主治医は悠と知恵にむかって続けて言った。

「前にやったいくつかの検査でわかったんだ。しっかりとした治療とリハビリ次第でもう一度バスケができるかもしれないんだよ!!」
昨日から∮∑がとまんない~・・

腹が痛すぎる・・・。(T_T)

とりあえず、正露丸で応急処置!!(^0^)/
あんまきかね~笑(T_T)

この時期にまさかの野呂さんが!?笑w(゚o゚)w

上の∮∑は想像にお任せします。笑m(__)m