今日は腹痛のため~病院に行ってきまやした
診断は・・・・・・
ウイルス性の腸炎!!
う~んいまいちよくわからん風邪です!!笑
流行ってるらしいのでみなさん気をつけて下さい
そして、その後は美容院へ!!
長さは変えずにすいてもらいました
一ヶ月ぶりの美容院でスッキリしてきました!!
さらにさらに!
買い物にネックレスを購入して終了
充実してました!!
今日は小説の更新もしたいと思います!!
みなさんはどんな一日を過ごしましたか
笑

診断は・・・・・・
ウイルス性の腸炎!!
う~んいまいちよくわからん風邪です!!笑
流行ってるらしいのでみなさん気をつけて下さい

そして、その後は美容院へ!!
長さは変えずにすいてもらいました

一ヶ月ぶりの美容院でスッキリしてきました!!
さらにさらに!
買い物にネックレスを購入して終了

充実してました!!
今日は小説の更新もしたいと思います!!
みなさんはどんな一日を過ごしましたか
笑