音沙汰無しですいませんでした!!
そして、仲良くしてくれていたアメンバーの方々すみませんでした!
恐らく、僕をアメンバーとしていない方もいると思いますが、受験が終わった後、また、絡ませていただけるとうれしいです。
そんな心境の楽太郎です。
まず、近況としまして浪人の感想ですが・・・。
心折れそうです。笑
まぁ、今後の自分の将来のためであり、お金を出してくれてる両親に感謝しているんで、頑張りますけどね!!
今年も一年頑張ります!!
そんな感じで、今後のことですが、今回のようにふと書くこともありますが、その際には暖かく迎えていただけるとうれしいです!
小説は
更新の止まっているものも、止めてくれという意見があれば検討しますが、受験が終わってから続きを書くつもりです!
なので、来年の3月頃ですかね、読み直していただけるとちょうど良い感じです。笑
そんな中、もちろん、文章化はしてないですが、新しい小説も時々頭の中で設定が浮かんできています。
今のところ、三本です!
まず、僕の憧れるサッカー漫画の設定に近い小説の「Spirit」と医療系の小説「Heart's of legacy 」と受験を題材にした短めの小説です!!
[注]「Spirit」はかなりの長編になると思いますが、試合の臨場感などが伝わるように完成度は高くしていきたいと思います!!
パクリと言われてもしょうがないとも思ってますが、そこのところは了承していただきたいです。
この三本の中でなにを一番に始めるかの意見をみなさんからいただきたいと思ってます!!
コメントいただけるとうれしいです!!
もちろん、今までコメントしたことないという方でもどんどんコメントお願いします!!
とりあえず、来年までの期間。
よろしくお願いします!
そして、仲良くしてくれていたアメンバーの方々すみませんでした!
恐らく、僕をアメンバーとしていない方もいると思いますが、受験が終わった後、また、絡ませていただけるとうれしいです。
そんな心境の楽太郎です。
まず、近況としまして浪人の感想ですが・・・。
心折れそうです。笑
まぁ、今後の自分の将来のためであり、お金を出してくれてる両親に感謝しているんで、頑張りますけどね!!
今年も一年頑張ります!!
そんな感じで、今後のことですが、今回のようにふと書くこともありますが、その際には暖かく迎えていただけるとうれしいです!
小説は
更新の止まっているものも、止めてくれという意見があれば検討しますが、受験が終わってから続きを書くつもりです!
なので、来年の3月頃ですかね、読み直していただけるとちょうど良い感じです。笑
そんな中、もちろん、文章化はしてないですが、新しい小説も時々頭の中で設定が浮かんできています。
今のところ、三本です!
まず、僕の憧れるサッカー漫画の設定に近い小説の「Spirit」と医療系の小説「Heart's of legacy 」と受験を題材にした短めの小説です!!
[注]「Spirit」はかなりの長編になると思いますが、試合の臨場感などが伝わるように完成度は高くしていきたいと思います!!
パクリと言われてもしょうがないとも思ってますが、そこのところは了承していただきたいです。
この三本の中でなにを一番に始めるかの意見をみなさんからいただきたいと思ってます!!
コメントいただけるとうれしいです!!
もちろん、今までコメントしたことないという方でもどんどんコメントお願いします!!
とりあえず、来年までの期間。
よろしくお願いします!