いや~。
合格者が増えて来ましたね~。
裕介さんおめでとうございます!!
ちなみに僕は今んとこ全敗中ですよ~ 笑
横アリのチケットも全敗ですしね。
アーセナルはポルトに負けちゃうし。
審判クソでしたね。
ウ゛ェンゲルさんドンマイです。
悪い事続きでテンションがた落ちです。
21日に滑り止め的なとこ受けるんですけどどーなるかわかりませんわ。
過去問解いた感じだと合格点は出てるんですけどね。笑
あぁ~サッカーしたいっす
オールもしたいっす。
会える方は会ってみたいっす。
ストレスから逃れたいっす。
本心です。笑
にゃ~
合格者が増えて来ましたね~。
裕介さんおめでとうございます!!
ちなみに僕は今んとこ全敗中ですよ~ 笑
横アリのチケットも全敗ですしね。
アーセナルはポルトに負けちゃうし。
審判クソでしたね。
ウ゛ェンゲルさんドンマイです。
悪い事続きでテンションがた落ちです。
21日に滑り止め的なとこ受けるんですけどどーなるかわかりませんわ。
過去問解いた感じだと合格点は出てるんですけどね。笑
あぁ~サッカーしたいっす
オールもしたいっす。
会える方は会ってみたいっす。
ストレスから逃れたいっす。
本心です。笑
にゃ~
入試でした~。
ガチで疲れました。
五分五分ですな。
てか、電車に乗ってると隣におばさんが座ってきます。
香水きついし。
なんだよ。その真っ赤なグロスは!!
いつの時代の人だし。
んで、池袋を歩いてて気付きました。
目の前を歩くカップルほどウザイものはないと。
歩くのおっせ。
邪魔。 笑
品川に向け山手線疾走中です。
とも~みのかわいらしさって、反則ですね。
サバサバした女の子としか付き合ったことの無い僕としては一度付き合ってみたいタイプです。
ちなみにとも~みちゃんみたいなタイプを女の子女の子したタイプと僕は呼びます。笑
賛否両論ですね。笑
母は気にくわないみたいです。
そんな母の推しは優子さんです。
最近は宮澤さんのかわいらしさにも気付き始めたみたいです。
あ~、五反田着いた。
ちなみに僕は年上のメンバーは呼び捨てで呼ばないようにしてます。
あ。大崎着いた。
あ。目の前のおっさんの紙袋に大きくBINGOって書いてある。
なんちゅー偶然。
最近、埼玉で一人暮らし中の兄が大宮駅でこじはるを見たそーな。
まいまいと同じくトンボ見たいなでっかいサングラスかけてたみたいです。
華麗に推し変したみたいです。
品川にて乗り換え。
こっからさらに一時間。
最後に世の中のおっさん。おばさん達へ一言。
電車とかバスとかに並んでる時に華麗に割り込んんできたり、ぬかしてくれのやめれ。
若い者の態度を注意する前に自分らしっかりお願いします。
子供は大人の真似をしますよ。
この前、ビシッと言ってやったら逆ギレされました。若
いや~。歳をとるってのは恐ろしい。
60過ぎのおっさんって、トイレの後、手を洗わない人多いのね。
横アリ当たんないかな~。
ガチで疲れました。
五分五分ですな。
てか、電車に乗ってると隣におばさんが座ってきます。
香水きついし。
なんだよ。その真っ赤なグロスは!!
いつの時代の人だし。
んで、池袋を歩いてて気付きました。
目の前を歩くカップルほどウザイものはないと。
歩くのおっせ。
邪魔。 笑
品川に向け山手線疾走中です。
とも~みのかわいらしさって、反則ですね。
サバサバした女の子としか付き合ったことの無い僕としては一度付き合ってみたいタイプです。
ちなみにとも~みちゃんみたいなタイプを女の子女の子したタイプと僕は呼びます。笑
賛否両論ですね。笑
母は気にくわないみたいです。
そんな母の推しは優子さんです。
最近は宮澤さんのかわいらしさにも気付き始めたみたいです。
あ~、五反田着いた。
ちなみに僕は年上のメンバーは呼び捨てで呼ばないようにしてます。
あ。大崎着いた。
あ。目の前のおっさんの紙袋に大きくBINGOって書いてある。
なんちゅー偶然。
最近、埼玉で一人暮らし中の兄が大宮駅でこじはるを見たそーな。
まいまいと同じくトンボ見たいなでっかいサングラスかけてたみたいです。
華麗に推し変したみたいです。
品川にて乗り換え。
こっからさらに一時間。
最後に世の中のおっさん。おばさん達へ一言。
電車とかバスとかに並んでる時に華麗に割り込んんできたり、ぬかしてくれのやめれ。
若い者の態度を注意する前に自分らしっかりお願いします。
子供は大人の真似をしますよ。
この前、ビシッと言ってやったら逆ギレされました。若
いや~。歳をとるってのは恐ろしい。
60過ぎのおっさんって、トイレの後、手を洗わない人多いのね。
横アリ当たんないかな~。