まだまだ終わりの見えないPresent for you
ですが・・・・
次回作の構想なんて舐めたことをやっている楽太郎です。
民主主義的に多数決で決めたいと思います!!
①第一次AKB戦争
まぁ、題名の通りです。
②我輩は猫である
これもまぁ、題名の通りでほのぼのとしたお話にしたいと思います。
このどちらかでいこうと思うので投票はコメントでお願いします!
まぁ、どっちも同時進行で行うかもですが・・・笑
ですが・・・・
次回作の構想なんて舐めたことをやっている楽太郎です。
民主主義的に多数決で決めたいと思います!!
①第一次AKB戦争
まぁ、題名の通りです。
②我輩は猫である
これもまぁ、題名の通りでほのぼのとしたお話にしたいと思います。
このどちらかでいこうと思うので投票はコメントでお願いします!
まぁ、どっちも同時進行で行うかもですが・・・笑