今日は朝から模試でした・・・・・・。
どうやら裕介くんと一緒の模試だったようでびっくりでした!!
駿台の模試は初めてだったんですけど数学がなかなか手強いですね~
見事に撃沈です。(-.-;)
正直今回はいけると思ったんですけど ね・・・
まぁ、根拠の無い自信でしたが・・笑
まぁ~もうひとつ落ち込んだのは小学校の頃の友達と教室が一緒だったんですが話せず・・・
向こうには高校の友達がいたみたいなんですよ。
(>_<)
最近遊んだのに~~~~
でも、どんな理由があろうとも僕をシカトしたのは許せないわけで・・・・あいつの二の舞にしてやりますよ・・・・笑(~_~メ)
金魚のやつ~尾底骨折ったるよ・・・・?笑
どうやら裕介くんと一緒の模試だったようでびっくりでした!!
駿台の模試は初めてだったんですけど数学がなかなか手強いですね~
見事に撃沈です。(-.-;)
正直今回はいけると思ったんですけど ね・・・
まぁ、根拠の無い自信でしたが・・笑
まぁ~もうひとつ落ち込んだのは小学校の頃の友達と教室が一緒だったんですが話せず・・・
向こうには高校の友達がいたみたいなんですよ。
(>_<)
最近遊んだのに~~~~
でも、どんな理由があろうとも僕をシカトしたのは許せないわけで・・・・あいつの二の舞にしてやりますよ・・・・笑(~_~メ)
金魚のやつ~尾底骨折ったるよ・・・・?笑