し ろ く ま ʕ ꈍᴥꈍʔ ? | めいびぃの … 두근두근 한국 생활 ♪

めいびぃの … 두근두근 한국 생활 ♪

매일 … 한국어로 …
마음을 … 중얼 … 중얼 ^^ ♪♪♪


発 見 す る と


お も わ ず 


に こ に こ  し ち ゃ う  照れ





ふ   わ   ふ   わ   〜


も   く   も   く   〜


              の


ス  モ  ー  ク   ツ  リ  ー   🌳






雌  木  は     女の子


羽毛のように  ふわふわだけど




雄  木  は     男の子


おはなが   ちいさいから


煙のように   見えないんですって   あせる




育てやすい みたいだし 


シンボルツリーに   ぴったり   ✨   ✨   ✨





和名は   そのまま『   け  む  り  の  き   』




で     も




も と も と は



『  白  熊  の  木  』だった みたい  はてなマーク





『  し    ろ    く    ま  』じゃなくて



『   ハ      グ      マ   』って



読 む そ う で す   〰   笑い泣き






お 🌼 の    お か げ で


い ろ ん な こ と   〜


べ ん き ょ う に   な っ て る   こ の ご ろ





お  は  な  さ  ん   🌼



き ょ う も     あ り が と う   💗