ピアノの発表会 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜


今年も7月末にピアノの発表会がありました!

息子は3回目、娘は2回目。

2人ともドレスアップしてラブラブいい感じラブラブラブラブ


すっかり大きくなったと思ってたけど
舞台に立って大きなグランドピアノに向かうと
まだまだ小さいなぁ照れ



息子は難しい曲だったけど
よく頑張ったよ♡

出来は言い出すとキリがないけど
1人で舞台に上がってしっかり弾いて
ニコニコ舞台を降りてこられたから花丸合格合格合格

親子連弾も楽しくできました!

毎年仕事に追われて
間に合うかギリギリに駆け込んでたパパも
今年は一緒に行って最後まで見ててくれたので
子供たちはそれが何より嬉しかったよう。

今年も素敵な思い出をありがとう!

ついつい厳しく言っちゃうこともあるけど
よく頑張ってるよ♡

また来年もこの舞台に立てるように一緒に頑張ろうねウインク