夏休み満喫中 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

毎日毎日楽しんでます!

息子にとって、幼稚園生活最後の夏休みと思ったら
絶対楽しい夏休みにしたくって。

思いの外予定を入れすぎて、暇な日がない(笑)

でもそんな忙しい毎日が嬉しい!楽しい!


ざっと記録していきます。



夏祭りは、近所のよさこい祭からスタート!

浴衣着て♡

今年は娘にせがまれて
数年ぶりに私も浴衣を着ました。

着ている間静かに待てること、抱っこしなくて済むこと、走って追いかけ回さずにいられること…
1人で子連れで連れて行くのに浴衣を着るためのハードルはなかなか高いけど
クリアできるくらい成長したのね笑い泣きラブラブ

お小遣いもらって1回ずつ好きなゲームをして。

よさこいに釘付けびっくり

踊り子さんの元気いっぱいな笑顔にパワーをもらいました爆笑



本格的に暑くなって
待ちに待ったプール!

移動の自転車は地獄だけど
子供たちの子の笑顔が見たくて。

気持ちいいねー!

息子はひたすら打ってたな(笑)


プールから帰って
近所の競馬場で行われる○○杯に合わせて
子供縁日があると聞いて行ってきました。

無料で5個ゲームができて、ヨーヨー釣りもボールすくいも楽しめた!
ゲームの景品でうまい棒20本近くもらった!笑

スイカ割りも無料で参加できて
スイカ食べ放題!
2人とも5切れくらいいただきました爆笑

ついでに?
お馬さんも見てきたよー!

お馬さんって美しいよねー♡可愛い♡
そしてレースの時の迫力!

近くに住んでるのに生で見るのは初めて。
感動したー!!また行きたーい!
子供たちと何番のお馬さんがいい?とか言ってるだけで楽しかったキラキラ


つづく