実家帰省中 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

昨日から帰省中♡
と言っても、いつもと変わらず2泊3日だけどね…

それでも昨日は午後からフリータイムをもらって

1人で気ままにショッピングしてきた!

セールも始まってたりして
欲しかったものをかなりお得にゲット

年明けのセールに参戦するのは多分難しいのでここぞとばかりに。

久しぶりに大量に自分のものを買って
ストレス発散!!笑

はぁーー♡幸せ♡♡

子供達の服も見たかったけど時間足りず…


お土産に思い切ってボードゲームをゲット!

お正月にみんなでやろうかなーと。

自宅でもトランプとかウノとかを寝る前にやるのが我が家のブームなので。


王道の人生ゲームと迷ったけど
「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム」ってのにしたよ!


日本と世界の旅行が楽しめるんだけど
地名とかその土地の有名なものとかが覚えられそうなのが魅力。

お金を貯めたり使ったり、ひみつ道具を駆使したり…なかなか面白いです。

4歳の娘でもしっかり理解できる◎


これはしばらくハマりそうです。

って言っても、荷物になるから実家に置きっぱにするけど。



今年もあと3日?
あっという間だなぁ…。

今年は私と旦那の距離が数年ぶりに戻ったので
なんとも平和で明るい一年だったなー。

夫婦仲、1番大事ね。当たり前?笑

来年もとりあえず大きな喧嘩にだけはならないように努力しようと思います(笑)