クリスマスの夜 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

昨日は我が家もちょこっとクリスマスっぽい夕食を。

リース風サラダ


サーモンのマリネも真ん中をツリーっぽく。
立体感が全く伝わらない写真だけどもw

去年骨付きチキンを子供たちがほぼ食べなかったので今年は2人が大好きな普通の唐揚げw
やっぱり盛り盛りに。

あとはパスタとコーンスープなどで
こんな感じでした♡


クリスマスケーキは
去年食べてすごく美味しくて
私がもう一度食べたかったから勝手に去年と同じ千疋屋のチョコラズベリーのケーキに。

子供達にイチゴとブルーベリー、ラズベリーを好きにトッピングさせたら、なんだかはちゃめちゃな感じになりましたがww

やっぱり美味しかった♡

2人自転車に乗せて隣駅まで行って
自転車にケーキぶら下げて帰って来るのがしんどいので、
当日届けてくれる注文ケーキが便利♡

便利で美味しくて言うことなし!

でも来年は違うのにしてみようかなー♬


と、こんな感じで夕食を食べ
翌朝。

無事に子供達は欲しかったプレゼントをサンタさんにもらうことができ
大喜びで今日1日遊んでました。

パパはせっかく今日お休みだったのに寝倒して
今更年賀状書いてます…

せっかくのクリスマス出かけたかったなぁー

お台場とか横浜とかウキウキする街に繰り出したかったけど…

明日お友達と映画行く約束したので我慢しときます。


さ、夕飯にしましょうかね。