お友達とクリスマス会 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

幼稚園の仲良しさんとクリスマス会してきました。

ママ達手作りご飯の持ち寄りランチナイフとフォーク

子供達はワンプレートに。

トナカイ稲荷が可愛すぎ♡

「メリークリスマス!」って乾杯してて可愛かった♡


大人はマリネやキッシュもあって
シャンメリーまで飲んじゃったりしてニヤリ

子供達は子供達でワイワイ楽しそうに食べてて
大人は大人でおしゃべりしながら美味しく食べて

すっかり自立した子供達にびっくり!
手がかからない!

のんびり座ってたくさんおしゃべりできて
楽しすぎたー♡


ビンゴでのプレゼント交換したり
ケーキを自分たちで飾り付けしたり
ワイワイガヤガヤ楽しみました。

こうやって休みの日に集まってパーティー出来るお友達がいることが本当にありがたい!

素敵なママ友ができたなー♡


たくさん余ったご飯、夕飯にまたいただいて
夜までたっぷり遊ばせてもらっちゃった!

大人も子供も大満足な楽しいクリスマス会でした