クリスマスシーズン | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

あれよあれよと師走も半ば!?
なんなんだこの慌ただしさは。


やっと年賀状編集とお歳暮選びと
お年賀代わりに親戚に配るカレンダー作りを終えて
ホッとしたところ。


今年は秋ごろから風邪やら胃腸炎やら中耳炎やら
ありとあらゆる病にやられて
幼稚園も2人順番に結構な日数お休みしたので

なかなかやりたいことが進まず。

やらなきゃって思いながら進まないもどかしさ…1番しんどいわー。


とりあえず期限が迫るものがクリアできたから
ちょっと安心♡


だけど、
明日から二日間幼稚園のクリスマス会だし、
土曜日は夕方から燭火礼拝だし。
キリスト系の幼稚園、クリスマス関係のイベント山盛り💦

週明けたら水曜から冬休み!

ひぇーーー😱💦あと1週間預かってくれー!!



去年は予防接種無しでもインフルエンザにもならず
かなり健康な秋冬を過ごせたんだけど
今年は絶不調。

仕方ないと思いつつも
土日元気にしてて月曜休まれるとため息でちゃうわ💨

冬休み、どうやって過ごそうかなー。


と、そんなわけで
我が家も遅ればせながらクリスマスツリーを出し
なんとなーくクリスマスモードに。

クリスマスpicも一応こんな感じで無事撮れました◎
なんか、娘っ子がすごくお姉さん感。

大きくなったな…。。


1年前はこんな感じ。

2年前は

3年前

4年前


そして5年前
はぁー♡おちびー♡
たまらーーーん♡


写真撮るまでは面倒だけど
やっぱりどんな形でも毎年残しておくといいね♡


さて
明日のクリスマス会、どんな感じかなー♪

楽しみ楽しみ♡