Halloween2018 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

さてさて今年もハロウィン🎃

先週金曜日から子供達2人とも体調崩して
ハロウィン当日は幼稚園もお休みしてたんだけど…

少し早めに写真だけ撮っといてよかった!

お友達とは日程が合わず11月半ば頃にうちでハロウィンパーティまーする予定👻

楽しければいつでもいいよねー(笑)


今年は、9月にディズニーランドに行った時に娘が買ってきた、トイストーリーのジェシーの帽子からスタートして。

ジェシーの衣装なら家にある物で作れる!と思って。

夜な夜な作りましたー!

って言っても簡単にだけどね。

少しずつ形になると可愛くて可愛くて♡
楽しく作れました♪

⬆︎こんなポーズ、どこで覚えてきたんだろ!?

帽子は既製品。
白シャツとデニム(息子のサイズアウト寸前のやつw)にフェルトを縫い付けて。


なかなかいいんじゃない?笑

娘もノリノリで♡

馬がないから、ぐでたまに乗る(笑)

あー可愛い(笑)



そして息子。

同じくディズニーランドに行った時から激しくハマっていたのがバズライトイヤー。

ウッディーなら頑張ったけど
バズは無理でしょww


ってことで、既製品(笑)


ディズニー監修のだから本格的!
なかなか可愛い♡

息子も大喜び!!


⬆︎もちろんケチママ、メルカリでお安くゲットできたからこその…です(笑)

綺麗に使ってまたお譲りすること前提(笑)


一度きりの楽しみ、こういうフリマの使い方推奨派です。


我が家は毎年子供達の写真使ってカレンダー作ってるので
やっぱりハロウィンの写真が欲しくて。

やるまでは結構腰が重いんだけどw
やればやったで楽しいしね。

いつまで付き合ってくれるかわからないけど
子供達が喜んでくれるうちは続けたいな。

ちなみに去年はキキとトンボだったなー♡

娘がまん丸(笑)
息子もなんかちんちくりんだな(笑)

そしてその前がネコ🐱


あー娘おしゃぶりしてるよー♡
この頃の2人に会いたい♡
大変だったけど一番可愛かったなー♡♡


と、親バカ回想が止まらないのでこの辺でw

ハロウィンパーティーも楽しみだなー爆笑