公園日和 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日もいいお天気
昨日の夕方自宅に戻ったので
久しぶりに子どもたちとお気に入りの公園へ。

寒いかなーと思ったけど、陽が当たってる所は暖かくて
なかなかの公園日和でした~

娘も息子もよく遊んだ!

今日はシーソーに初挑戦!!
{5BD53CEB-42BC-47ED-AF66-FA847693D234:01}
普通に乗ったら息子側に傾くけど
ちょっと息子側を下げてバランス取ると止まる!

1~2キロの差だからね。

この釣り合ってるのが楽しくて仕方ないらしく
二人ともケラケラ笑って何度もやりたがりました。

こうやってお友達がいなくても楽しめるのは
兄妹の強みだよねー


この後は裏山でドングリ拾いをして
坂道でコロコロ転がして遊びました。

さぁそろそろ帰ろうかと思った頃に
息子が一つ年上の女の子と仲良くなって遊びだしたので
そこからまた小一時間。

結局12時半まで公園にいて
さすがにお腹すいた娘がグズグズになったので帰りました。

よく遊んだねー

楽しかったようで何より!

おかげで午後は娘たっぷりお昼寝、
息子は一人遊びで自分の世界に入り込んでいたので
ママは掃除やら夕食の支度やらはかどりました

さ、明日は何しようかな♪
やっぱり元気が一番だぁー!!