復活!! | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

病院でもらった5日分のタミフルを飲み切って
よーーーーやく私もインフルから脱して
普通に生活できるようになりました

長かったぁー…

ちょうど一昨日からパパはお泊まりの催事勤務だったので
実家に戻って来れ
両親に甘えて子供たちの世話を見てもらってたので
たくさん眠らせてもらってホント助かった!

おかげで後半の回復早かった♡

咳がひどかったのでまだ声はガサガサですが
数日間まともに食事もできなかったので
なんか身体の中からリセットされた感じで少し気持ちいい

今日は久しぶりに子どもたちと思いっきり遊べて楽しかった
{8E09AD52-A052-494C-B965-1D72BB40AE4D:01}

子ども達も今後しばらく風邪と無縁の生活ができたらいいのになぁー。

突然寒くなってきたし気を付けながら
楽しく過ごせたらいいな