おそろい | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜


今日は催事後でパパがお休みだったので
娘とパパが実家に戻ってる間に息子とご近所デート♡

私がUGGのムートンブーツを履いたら
息子も「◯ーくんもコモコモー(←モコモコと言いたいw)」って言うので
ずいぶん前に買って履かずじまいだった、しまむらムートンを履かせてみました。

おそろい風
{A3106A5A-0296-450D-9D2B-1C71AEF8BDF8:01}
ちょっと嬉しい

息子のムートンはすぐ脱げちゃうので
もっぱらベランダ用になってました

八百屋さんでお芋を買って
オヤツに焼き芋しました

午後からは家族揃ってがっつりお昼寝して

のーんびりな1日でした。


そろそろお出かけしたいなぁー。
買い物したいなぁー。。