バタバタな日 | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日は午前中に体操教室、
帰ってきたら速攻着替えておにぎりかじって
午後からひいおじいちゃんのお宅へと
息子大忙しの1日でした。

でも電車移動もおじいちゃんのお宅でもいい子にしててくれて
ママはちょっと感激

緊張しながらも、膝に座って写真撮れたし。
{44BDB4A2-E0BB-44FF-8237-0767E2E04FE6:01}
甥っ子は恥ずかしがって近づこうとしなかったから
おじいちゃんは息子がそばに来てくれて嬉しかったみたい。

よかったよかった

写真印刷して暑中見舞いでも書こうかな。


帰ってきてホッとしたのも束の間、
娘が咳込んでその勢いで嘔吐。

しかも三回も。

変な咳が続いて心配だったので
慌てて小児科へ。

自転車で行けばすぐ!のはずが、
こんな時に限って電池切れか何かで駐車場のシャッターが開けられず…

仕方なく歩いて。

診察時間ギリギリに滑り込んでお薬もらって
また歩いて家戻って。

3人ともそれぞれぐったり

息子はまともに夕食に手をつけず
ゴロゴロしてるうちに寝ちゃいました。

娘もいつもより早めの就寝。

ふぅ、よかったよかった…と安心する間も無く
2人が交互に夜泣き。

息子、泣きながらイヤイヤしてるし

娘も苦しそうな咳するし

あれ?なんとなく息子熱っぽい??

疲れすぎちゃったかなー。

振り回しちゃったな。。。

久しぶりに暑かったしね。


明日は少しのんびりしよう