久しぶりに♪ | may's diary

may's diary

〜 年子兄妹 と ♡ 〜

今日はYUKOさんと支援センターへ
息子は一通り遊んだら珍しく私の元でトーマスの絵本読んでました。

後追いが日に日に激しくなる娘もまとわりついてて
膝下テンヤワンヤ

でも時々、
YUKOさんの娘ちゃんと息子2人で遊んでたり
娘ちゃんがうちの娘を気にかけてくれたり
微笑ましいシーンもありました♡

{37171659-AE04-43DC-ADAE-EC397DD1C18C:01}

3人で相乗りバスしたり、楽しかったね
{0C01D057-46D1-41A9-8B86-F2943194B049:01}

たっぷり遊んだ後はデニーズでランチナイフとフォーク

久しぶりの外食でわたしはウキウキだったけど
かなりワチャワチャした食事になりました

でもそんな中でもお互いマネっこしあったり
「おいしいねー」って言い合ったり
ママ達にはわからない事で2人笑いあってたり

なんかとても仲良しで楽しそうでした


ランチの後はデパートでお買い物があったんだけど
ランチの時から眠そうに目をこすってた息子、
思惑通り、デパートのベビーカーで寝たーーー

おかげでマイペースにお買い物できました

しかーし!
目的の買い物を済ませても一向に起きる気配がなく
逆に行くところなくなって困りました

ワガママなママだわ

娘を抱いてる肩が限界だからどこかに座ってお茶するか…と思ってお店の前に着いた瞬間、息子目覚めるっていうね

雨が少し降ってきてたので
カッパ着せて電車乗って帰りました。

帰ったら私が疲れ切ってしまったーーー

さすがに往復歩いて電車乗って
遊んで買い物して…はなかなかしんどいね。


YUKOさんは妊娠9ヶ月。

来週末に里帰りしちゃうので
その前にもう一度会えるかな♪

いつも楽しい時間をありがとう