9月26日宇都宮swingライブ!! | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆


9月26日宇都宮swingライブ!

コロナ禍での入場制限がありましたが満員御礼ありがとうございました🥰👏✨


今回のメンバーは、まや&鈴子&ねこ、の3人でお届けしました💖


特にねこちゃんは鈴子さんとは初顔合わせ、宇都宮swingの出演も初めてという事でドキドキ😳‼️


それでもやっぱりステージの上では度胸があり完全に女優でした👏👏👏👏👏

キリッとした顔立ちに低い声、ねこちゃんはとても魅力的です🥰✨

そして今までも何回か一緒に組んでライブをした鈴子さんは安定のステージ‼️

私はやっぱり鈴子さんとまた歌を歌う事が出来てとても嬉しかったです😌✨

そして、やっぱり緊張し過ぎて本番に弱い私は初っ端のMCから失敗😱💦


でも、この久しぶりのライブでとても楽しく、嬉しい気持ちで歌う事が出来ました💖

それもわざわざ宇都宮まで応援しに来て下さった皆様のおかげです☺️✨

アンコールのキャンディーズ春一番では紙テープもたくさん投げて頂き大盛況で終える事が出来ました😌🙏

紙テープを用意して下さったZっくさんには本当に感謝です💖


またこの3人でライブやりたいなぁと思っていますが、宇都宮swingのオーナー様からは次の出演オファーも頂いております🎤🎶

こちらは決まりましたらまた告知しますので、是非今回来れなかった方も歌を聞きに来てくれたら嬉しいです☺️✨

たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございます💖


遠路はるばる宇都宮まで来て頂けるだけでも充分に嬉しいです、感謝😌🙏✨