まや聖誕祭 | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆


9月27日(日曜日)秋葉原鉄道居酒屋Little TGV
「まや聖誕祭バースデーイベント」
沢山のお客様にご乗車頂き、本当にありがとうございます☺️🙏✨

フードや泡盛、オリオンビール等も皆様にご好評頂きまして、完売になりました💖

こうして、まやのお誕生日お祝いを沢山の方々にして貰えて、私は本当に幸せだなぁと思います✨



お花が届いたり🌺、ケンタッキーのバーレルを頂いてチキンにローソクを立ててバースデーケーキにしました🍖

沢山の抱えきれないほどのプレゼント、皆様のお気持ちに心から感謝です🌹💫

しかも、皆私の好みを本当に分かってくれてる‼️

(ほぼ食べ物を頂きました🤤✨)

お昼の差し入れにはステーキ🤤✨

休憩時間に美味しくいただきました💖

めっちゃ美味しかったーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

土曜日、日曜日と長い2日間でしたが、こんなに充実して楽しい時間を皆様と過ごせた事は素晴らしい思い出になるでしょう💖


いつも、まやの事を応援して下さる皆様、本当にありがとうございます☺️🙏✨